

ドラマのキャラは当たりが多い

誰か描いて

このシチュエーションのミリアを絵師さんが描いたら、絶対可愛いと思う。

絶対可愛いと思う(確信)



誰か描いてください(願望)




こんばんわ、私です。

今更だけど、ドラマのキャラって可愛い子多いですよね。

シャマラのような褐色肌キャラは好物だし、
新しいダウラっていう女性ジャイアントなんかたまりませんね。












ズキュウウウン

傍でくっついていたい。

箱からかつら出なかったのがまじで悔やまれる・・・。







マビノギはホント特徴的なキャラクターが登場するから楽しいです!





それではおやすみなさい。

みんないい夢見てね!

ドラマ終わったよ!

1話が。






マビノギのサボり具合がよくわかる一言です。こんばんわ私です。

世間は夏休みということで、私も夏休みに突入いたしまして、
色んなゲームをやって、この忙しかった期間の穴埋めをしようかと思ってます。

外で友達彼氏彼女と遊ぶ事だけがリア充じゃないんだぞ!







で、マビノギがドラマ1話終わりましたが、感想は、
面白かったです(小並感)

いやほんと、純粋に話にのめりこめました。

まだ1話だけしか見てないけど、なかなか面白い!

一日一話のゆっくりペースで見ていこうかと!

マビノギでの楽しみができて嬉しいですね。









アクルっていいキャラしてるね

まるで本物の構ってちゃんに言ってるような台詞。

みんなは人に見てもらいたいがために、迷惑がかかるまでのことをしちゃだめだぞー。

てか、アクル良いキャラしてて気に入ったわ。















一方、英雄伝では、






70が見えてきた!

あとわずかでレベル70!

70なったら、配信凸やAP稼ぎをメインにしていきたいと思ってるので、
少し他のゲームに手を出そうかと。

FF14が始まるまでは浮気が色々と続きそうです。

女性に対しては一途ですよ!まじで!まじで!





では、今日はここまで。

みなさんいい夢見てくださいね。

再起動

やっと私情が落ち着いたので、復活です。

またちょこちょこネットで遊ぶので、よろしくお願いします!



マビノギもほとんど触ってなかったので、
久々に遊ぶとなんか懐かしい気持ちになったり。

とは言っても、数週間くらいしか経ってませんが。



んで、久々のマビノギはなにしたかというと、















ドラマってなに

ドラマ放送終了記念王城パーティー参加してきました!













ドラマ1話もやってないけど!

ネタバレもいいとこだよ!

って言っても、ムービー見ててもよくわからなかったので、問題はなさそうです。

メインストリームもたまってることだし、この夏はモチベありそうだったら、
消化を試みたいと思います。







続いて、英雄伝の話。















モヒカン狩り

モヒカン狩りなう。

ソロは救出HDマハがやはりよさげみたいなので、
レベル70までここに篭るかもですね。

たまーにレイドPT入って気分転換もするけども!

70になったら、色んな英雄伝配信者さんとこにお邪魔しにいきたいですね。

こちらもモチベが保てればいいんですがねえ・・・。

8月下旬までには達成したいところです。




何故、8月下旬かって言うと、
新生FF14正式サービス開始が待っている!

旧と比べて、だいぶ仕様が変わってるみたいなので、wktkが止まりません。

TERAで知り合った人たちと一緒に遊ぶ予定なんで、
みんなが飽きるまでは楽しく遊びたいです!

サーバーはまだ話し合ってませんが、
もし同じサーバーでしたらよろしくお願いします!




それでは皆、いい夢見てね!

MABI-FES3 イベント告知

mf_koninyo.jpg

MABI-FES3
場所:都立産業貿易センター浜松町館 都産祭2013
日時:2013年5月4日






そして今回もアレやります!

マビらぢ+出張所 in MABI-FES3


2013年5月4日 12:00~14:00
CAST
ニノン (マビらぢ+) MC
テッツ (マビらぢ+) MC
コニリオさん (絵師) GUEST
ガミューさん (絵師) GUEST
etc.


会場に足を運べない方のために、ニコニコ生放送も行う予定です。

※イベント終了までこの告知をトップにします。

まだまだ初心者です

まだまだ初心者

かなりまったり遊んでいたので、今更累積7000突破しました。

かなり累積離れてたギルメンがだいぶせまってきたので、
相当自分レベル上げしてないんだなーと感じました。

でも今のマビノギはな・・・、
累積よりもステータスだ!(言い訳)

最近はAPばら撒きイベとかいっぱいあるしね!

しかし、言い訳してもステータスがそこまであるわけじゃなかった。

修練すっか・・・!

 | HOME |  »

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad