

よいこはもう寝なさい

あー、やばい

よいこは見てないで寝なさい!昼だけど。





















あー、すっごい

極上の下乳。

こんにちわ、私です。

ちょっと前に新レイドがアプデされたのですが、
その敵があまりにもえろい。

えろい!

絶対これ新規♂プレイヤーの獲得狙いにきてる・・・!

そんな私も最近頑張り始めた(つもりの)口ですが!




そんなことは置いといて、
この前入れてもらったギルドのメンツで、初めてイセット行ってきました!

しょっぱなから即死しました。

ライフ満タン近くだったから、「えっ」ってなりましたね!

70~の難易度だったから火力がやばいやばい。

何度転がったことか。何度雫を浴びるほど飲んだことか。

それでもギルメンのおかげでクリアする事ができました!

このレイドはタブーというタブーはないっぽいので、参加しやすいかも!?

またみんなでいくぞう!










よくしぬ

最近、少しずつ雫の量を減らそうとして、敵の動き覚えたりして頑張ってますが、
よく死ぬ。とにかく死ぬ。

焦って攻撃して早く倒そうとしちゃうのが原因のひとつですね!

我慢できない!

マビノギみたいに、ある程度火力抑えて、防御を上げようか検討中なのですが、
英雄伝では火力制限PTがあるし、そもそも高レベルレイドで効果はあるのかっていう!

英雄伝、難しい!

でも、楽しい!

少しずつでも努力しつつ、ソロもPTも楽しんでいきたいと思います!



それでは、また!

お昼だから、いい夢見ろよとは言えなかった。

第一の目標

ようやく





























念願の70!

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  ベラはわしが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´













ということで、
レベル70達成!!

いやもう、遅すぎですね。まじで。嬉しいけど!

クローズドの時から遊んでるはずなのに、
はじめての70が今のところ新キャラのベラって。

う、うん、まあこまけえこたぁいいんだよ!

これで装備やいけるレベル帯も増えて、
配信凸とかしやすくなるので、これから時間あるときは顔出してみようかな?




そして70になったと同時にデュアルブレードマスタリが6になったので、
この前箱から出た野望貼ったリベンジブレイドを装備してみることに。












リベンジブレイド

持つあたりのフックみたいなのが気になるけども気にしないでおこう。

とりあえず+5まで強化してみたら、+10夢剣を超えたので、
次回からメイン武器をリベンジブレイドでいこうかと思ってます。

そしたら、夢剣を更に強化してみようかなぁ・・・?

うまくいけばリベンジブレイド超えるしね!





とりあえずしばらくはレベル上げより、APや素材集めが中心になりそうです。

わくわくしてきた!



では、今日はこのへんで。

みんないい夢見てね!

1年健康に過ごしてきましたが

昨日は体調不良で横になってました。

ちょっとだけ、忙しい月になったので、
少しだけ疲れがきてるのかな?と思ったり。そんな仕事してないんだけどね

幸い体調悪くなったのが休日だったので、ゆっくりお休みして治りましたが、
土曜日分のフリータイム返して!と思ったり。

よかったのか悪かったのか、複雑な気分でございます。

うん、まあ、
夜遅くまで起きてるのがいけないわけですが。
(現在の時刻:深夜1時42分)

でも!でも!前まではそれでも平気だったんですって!(言い訳)

しかし、4月から職場が遠くなり、通勤時間が大幅に増えそうなので、
そろそろもうちょい早く寝る練習しとかないとですね・・・。

みんなも夜更かしはしちゃだめだぞっ!テッツおにーさんとのお約束だ!









そんな偽善者テッツさんの近況。






らいとですしりーず!

ライトデスシリーズ揃ったよ!

お金の力で!!!

アバター箱ぱかぱか開けていらないもの売ったお金で揃えました。

汚い大人の力・・・。反省はしていない。


これでレベル70まではこの装備で行くので、
しばらくは武器の方にお金かけたいなーと思います。

夢剣+15を夢見てボキボキ折りまくる日々がはじまるお・・・。

せめて+12にしたいけども、それでも厳しい世界なのかなー。

+10の一本あるけど、叩くのは怖いですはい。

予備の+10ゲットするまで大人しくしてます。

あとESもそろえないと!

まだまだ さいきょうへの みちは ながそうです。















~おまけ1~





SC_ 2013-03-10 22-36-45-384

エルソードはじめました。

いやなんかね、クリックゲーじゃないゲームがやりたくってね・・・。

MOかノンターゲッティングシステムのゲームやりたかったんよ!

あ、TERAは最近ちょこちょこレベル上げてるよ。うん。


エルソードは絵柄と雰囲気がポップでアニメ色が強そうだなーと今まで敬遠してましたが、
なにこれ面白い。

そこまで雰囲気を気にしないで遊べましたねー。

アクションもサクサク動くし、爽快感はありますね!

疲労度使い切るまで遊んじゃいました。

もうちょい遊んでみることにします。













~おまけ2~





好成績!?

FF14のベンチマーク結果。

そこそこ快適にプレイできそうな結果が出て安心しました。

ちなみにこれやってる時、
裏でマビノギと英雄伝の2つつけっぱのまんまやってました。

その中でこの成績だからなかなか良いのかな!?

それともそんなの関係ないのだろうか?

とりあえず新生FF14はよ!







では、おやすみなさい。

みんないい夢見ろよ!

ゲームができないこんな世の中じゃ

この歳で何をいってるんでしょうかね!

そろそろゲームは卒業しなきゃいけない歳なんですけども、
そんな気配は微塵もありません。

年金もらえる歳になっても続けたいと思います!宣言します!

そんな私ですこんばんわ。



ここ最近、リアルの仕事が忙しい時期になってきたので、
平日のゲームがあんまできてない状態ですねー。

インしても放置で終わっちゃうことが多々あります。

マビノギが今放置イベント開催中なので、ちょうどいいっちゃちょうどいいっすね。

マビノギは絶賛放置中でございます!放置バンザイ




~最近のゲーム状況~

「マビノギ」
THE 放置 人形修練が終わらない泣きたい。


「RO」
クルセのレベル上げのために少し狩りした程度・・・。

念願のファルコンローブが買えたのに、買えて満足しちゃった様子。

ギルドにも顔出したいなぁ・・・。

  
「TERA」
今日久々に野良PTでヴァンピ行ったらめっちゃ楽しかった!

育てるなら弓を上げるかなーっと考え中。


~NEWゲーム状況~

「ティアラコンチェルト」

OPで終了。


「AION」

フレにスカの画面共有で見せてもらって少し気になったのでプレイ。

レベル50まで無料みたいっすなぁ。触るぐらいならいいかなー。

10まで上げてシャドウウィング?って職になって終了!

なんかめっちゃTERAに似てるなーってのを一番感じました。

クリックゲーはROだけでいいかなぁ・・・今のところは。






で、今とりあえず頑張ってるほうなのが英雄伝!

なんかギルド機能が少し充実したみたいなので、
フレのギルドのレベルを上げるお手伝いしてます!

自分のギルド?そんなのもあったな

一通りフレのギルドレベルが上がったら、上げようかと思います!たぶん




幸男くんをよろしくお願いします

やる気が出たのか、課金も加速してます。

ペットが増えてたのでノリで購入しました。

もっふもふ!

狼にもアイテム拾ってくる仕様があったらいいのに・・・!

ただのめんどくさがりですね。

狼カンストしたら、アイテム係のペットも買おうかしら!



自由時間がまだ少し減りそうですけど、
自分が楽しめる時間にしていきたいと思います。

自分がつまらなかったらしょうがないからね!

浮気性ですけど、皆さんよろしく!(今更)

新年実装

まずは皆さん、明けましておめでとうございます!

まったり続けておりますこのブログ、今年もよろしくお願いします!


なんだかんだでもうすぐ3周年なんですねこのブログ・・・。

つい最近指摘されて気づきました。

これからも頑張って続けてはいこうとは思っております。

たとえ1年につき1記事になろうとも!誰がみてくれるんだろう

とりあえず書きたいときに書いていく精神でいきます。








話は変わって最近のネトゲ状況ですが、
なんかTERA勢がまた復活してるーっていう話をよく聞きますねー。

何故かはTERAがついに無料化となったらしいです。

これで気軽に好きなときに好きな時間遊べるようになって嬉しいっちゃ嬉しいですねー。

私も一応アプデは完了させております。

しかし、如何せんやる気がでなくって・・・。

カンストさせて時間も経つし、レベル上限も上がったし、
そろそろ本気出してもいい気がしなくもないのに(フラグ)

TERA勢とPTプレイする時間ができたら遊びたいと思います。

TERAはPTプレイやってなんぼのゲームですからねー。

無料化したことによって、これからの課金体制はどうするんだろうっていう不安もありますが、
まぁ見守っていきます。どうせエリーンガチャだろうけd




ROは課金が切れちゃってどうすっかなーって感じですが、
冬コミでRO関係の本買い漁ってきて、モチベは高めです。

今日ウェブマネーも買ってきたし、また課金してまったり影葱目指していきます。




そしてマビノギですが、
やる気だけはあります!(キリッ ってな感じなんで、
最近はイン結構しててレベル上げもやってます。

なんかいつの間にか経験値テーブル?が変わっているようで、
レベルがまた上がりやすくなってるような・・・?

すっごくまったりやってるはずなのに、いつの間にか70超えてたり。

いつもならギリギリで50とか60なのにね!だらけ過ぎですね。

細工も頑張っていきたいと思います。課金はほどほどをモットーにね!

皆も課金しすぎに気をつけるんだよ!!





さて、今日のお題の英雄伝!

一番頑張ってるタイトルですな!

ベラ楽しいよベラ!

可愛い、かっこいい装備着たいがために頑張ってる不純なやつです。








これ一番気に入った

あんな装備や・・・、

















これもいい・・・

こんな装備を着てみたい・・・!


















現実は非情である

                ↑現実↑





こんなダサい装備に耐えながらもレベル上げの毎日・・・!



















やっと可愛いの着れたあああああ

やあああああああああっと、可愛い装備着れたああああああああ!!

バタフライシリーズを揃え、着る事ができました!

祝福のエリクサー売りまくったかいがありました^^v

シャイニングウィルシリーズの時みたいに、えらく素材集めが辛かったので、
だいぶお金の力に頼りました。てへぺろ☆ミ

たまったお金使わないでいつ使うんだってんだ!






しっかしこの装備・・・、




















PANMORO.jpg

えらく過激的ですね(恍惚)


いやいや、でもさすがにこれはやりすぎって感じはしますよ!

パンチラはあくまでチラッと極稀にさり気無く!それがいいんです、はい。

なんかこんなこと言うと、全国の私のファンから変な目で見られそうやめときます。






ベラさん現在レベル58!!

このままメインの座を奪いそうです。まじで。

次のかっこいい装備着るために頑張るぞー!いえい!



ということで今日はここまで。

みんないい夢見てね!

 | HOME |  »

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad