

需要があるかどうかわからない自己紹介

とりま、このブログ書いてるやつがどんなやつかを軽く説明していきたいと思います。

たまーに、更新するかもです。





マビノギ

テッツ2010


1stキャラ
テッツ  種族:人間

鈍器と盾と鎧をこよなく愛する防御スキー。

だったが、火力補強のため古代暗黒で絶賛防御低下中。

更に現在メイン武器はバトソ二刀流。あれ、防御は?

得意技は、「ダウンキャンセル」



テツナ2010


2ndキャラ
テツナ 種族:ジャイアント

愛するジャイアントキャラ。

最近余裕ができてきたので、2週間転生開始で育成中。

目指せ全近接スキル1!



テッツァー2010


3rdキャラ
テッツァー 種族:エルフ

レンジバグにより、絶賛空気中。

たまにクラショで遊んでます。




イン率は、人間>ジャイアント>エルフってな感じです。

メインサーバーはトリアナです。

サブサーバーは今のところマリー

一応全サーバーにキャラはいます。





TERA

TERA Sideros

メイン活動キャラ
Sideros(シデロス)
通称:てっつん
アーマン♀
防御しないランサー

メイン活動サーバー
エリーヌ





三度の飯より、ハイエルフ&キャスタニック好き。





ラグナロクオンライン


3次職うううううううう


メイン活動キャラ
Sideros(シデロス)

サーバー
Orlun

ASPDください。



ROのSNSもこっそりやってますよ。
   
名前:シデロス@テッツ



ファンタジーアースゼロ(FEZ)

おねーさんハァハァ

名前:Sideros

メイン活動場所:Iネツ

noobな弓カスとは私のことです。








ニコニコ動画

ニコニコ動画にて、Feという名で気まぐれに自己満足に歌ってます!

コミュニティもあったりなんかします!


歌ってみたリスト

■コミュニティ「鉄分とってるぅ?」






こんなところでしょうかね!

もし見かけましたら気軽に声をかけてください。

もれなく、嬉しくて泣きます。

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad