

平和主義者が戦争行ってます

この上なくFEZが楽しいです。

こんなのはじめてだよ!

楽しすぎてわんわんが止まりません。

フレには10kくらいつかったーとか言ってたけど、
よく考えると、20kつぎ込んでたっていうね。

まあしばらく安定はしますがねー。






アイリッシュかわえええええええええ

今回のわんわん戦利品のアイリッシュセット!

部隊のねーさんとおそろおそろ!

ちなみに私が左です。

FEZもファッション豊富だから、その面も楽しめて良いね!ほぼ課金だけど。




そして、弓をはじめて数日、
なんとなーくわかってきた気がしてきたようなそうでないような!?

・後ろの弓や皿を狙う。

・撤退時はできればパワポ飲んでピア待機。

・位置取りはサイドから。

・尚且つ、ヲリと張るくらい前に前に!

・レイン!レイン!!レイン!!!

・デッド増えても泣かない。


こんな感じかなー?

まだ大事なことがたくさんあると思うけど、
頑張って覚えてきたいと思います。

できたらこれを見てくれているFEZプレイヤーに教えていただきたいので、
コメントしてくれると嬉しいです。




そしてやっぱり戦争行くなら、PTでVCやりながらが一番ですね!

現在ギルドのメンツと毎晩お楽しみしています。

役に立つハイブリカスウトスカウトになるぞ!









ん?純弓じゃなかったっけって?



















ああ、うん。



















弓寄りハイブリ

ハイブリはじめました^-^

3度目の復帰

おねーさんハァハァ

好みの容姿ハァハァ

FEZ再開しました!!

TERAメンツと今後遊んでいく予定です!

Jネツで僕と握手!noobだけどね!



てか、弓スカ楽しすぎる・・・。

てっつは ふっかつした!

ふっかつ

帰ってきたぞ、FEZ!

PCスペックで泣かされていたあの頃とはおさらばだぜ!

これからは超ベテランフレと戦場を駆回って行きたいと思います。

スカイプ戦争楽しいお。

そしてデッドランカーなってきます。


・・・早く上手くなりたいお・ω・`




ちなみに正面向いてるのが自キャラ、横向いてるフェンサーがフレです。

自キャラがかなりのガチムチおっさんキャラですが、
だがそれがいい。

ウホッ

新天地へ

■「Daath」「Ether」ワールド 新規キャラクター作成の一時解放
 上記ワールドにおいて、試験的に新規キャラクター作成の制限を解除いたします。

FEZ公式 4月27日のアップデートより




4月27日のアップデートでこの2つのサーバーで少しの間だけど、
新しいキャラが作成できるようになったみたいですねえ。

最近戦争行ってないからまったく知らんかった(´ω`)

んで昨日フレから、
「てつおへ Dホルでやらないか ○○○○より」

こんなこと言われたら行かないわけにはいかんよね!



というわけで、
テッツDホル進出決定~!

うん、誰がこんなので「おおー!」なんて言うんだ。






まあ、とりあえず今日キャラメイクしてきました。

せっかくだし、自分の好みの外見にしようということで、










うほ

できあがったのはコレ。

だって、せっかくやし可愛いキャラで戦場を駆け巡りたいやん!
    ↑
きもいしねと思った方々、どうぞご自由に罵って下さい。



さあ、キャラ完成だ!

職は皿で氷皿目指すべ!

よし、チュートリアル終えたしこの辺にしとくか!

キャラ選択画面に戻ってっと・・・、


















うほ・・・!?

!?













あんた誰だ。







可愛い氷皿じゃなくて、
ガチムチおっさん氷皿が立ってるんですけど。









・・・・・・・・・













ま、いっか。









活躍にご期待下さい

というわけで、イン率はもう気まぐれだけど、
このテツヲ君もよろしくお願いします。

キャラも自分もレベルアップしなきゃね

FEZ公式より

■獲得経験値1.5倍期間の開始
 1月末頃よりゲームクライアントの強制終了が多発していた件についてのお詫びとして
 3月9日(月)定期メンテナンス後から3月16日(月)定期メンテナンス前まで
 モンスター討伐時および戦争終了時の取得経験値を1.5倍といたします。




というわけで自分もこの期間を利用して、
F鯖、B鯖のキャラのレベルを上げてましたヽ(。・ω・)ノ゛

まあ、そこまで利用していた訳じゃないけどね!


とりあえず、F鯖のキャラは28になりました。

まだクランブル覚えてないので、もうちょっと頑張りたかったんですが、
めんどくさいので力尽きました\(^o^)/

B鯖の方は、今日20レベルまで上げられたので、
我慢できず課金装備を購入しちゃいました(ノ∀`*)

B鯖両手

とりあえずしばらくはこの装備で頑張ります(。-ω-。)



ちなみにプレイヤースキルの方は相変わらず\(^o^)/

スコアはそこまで気にしないタイプだけど、
報酬リングに関わる☆の数は頑張って最低3つにしたいな・・・。

まあ、まずはデッド数を抑えなきゃだけどねw

いまだに3デッド近くするのはどうかと思うんだ(´;ω;)

デッド恐れて前にでないのはおかしいし・・・。





うーん、難しい(´・ω・`)

あ、ちなみにこれはF鯖の片手を使ったときの話です。


まあ、これからも精進しなきゃね。

七転び八起きや!(`・ω・´)フンフンッ

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad