

ワイバーン狩りに行こうよ

どーもー

パンヤをチュートリアルだけ終えてゲーム終了したテッツですこんばんわ。

実際に人と勝負するのは少々時間がかかりそうです(´・ω・`)

単にビビリなだけなんだけどね。





とまあ、今日はマビにインする予定がないので、

昨日の出来事でも話そうかなと思います。









昨日はなんと

我がギルドにマスコットキャラクターが・・・!

→ではありません





・・・・・・






正直微妙





・・・・・・・・・・・・










すいません

なかったことにして下さい。






えっと、昨日はギルメンのお手伝いで、

ワイバーン狩りのために気球プレイしてきました。

いざ、ワイバーン

気球プレイだと自分は、

完全にお荷物なんですよはい。


一応、弓で参戦してみたけど、

ダメがまったく通らないっていうね・゜・(つД`)・゜・



んで、自分の生きる道を探すために色々考えた結果、

正直、何故取ったし

魔法使いでもないのにアイスシールド展開!!








そしたら、ワイバーンのやつらね

狙ったように消えた直後、ブレス放ってくるんだ。







何回か挑戦してみたけど

(´・ω・`)

目の奥が熱くなっただけだった。








結局無事にギルメンの手伝いは終わったけど

自分のグダグダっぷりを見てお怒りになった萌キャラから




お☆し☆お☆き

FBLのおしおきを喰らいました。






DEAD END





おまけ


最近の鬼畜サブマス





新キャラ「中田」

中田君に夢中でした。

ルナティア漬け

今日は何故か無性にルナティアがしたかったので、

レベル上げをちょっと頑張ろうかと思ったり。





んで、レベル上げ開始。

さあ、頑張るぞ!!











D内の敵の数は異常

ドンドン行くぜー!
























ゴミ箱が何故か硬い件

まだまだ行くぜー!

























タイトル思いつかん

どぉりゃぁああああ!!



























やっぱ釣りでしょ釣り


はい、約2時間で飽きました\(^o^)/









うん、自分ソロ狩り苦手みたいね(´・ω・`)


とりあえず、12→16までレベル上がりました。



うーん、一気にレベル上げるんじゃなくて、ちょこちょこインして上げた方が

自分にとってモチベを保ちやすいかも><





とりま、今日はここまでかな。

早く、サブ職体験してみたいのう(。-ω-。)



以上、ルナティア日記でした(´ー`)

眠い時は無理しないで寝ればいいんだよ

昨日、寝落ちしたんで昨日と今日のことについて書きます。

気がついたらベッドの上にいたんだ仕方ないさうん。






昨日は次の日が転生というのに探検レベルがお粗末なことになってたので、


必死にLロッド両手にピコピコしてました。
※SSがないのそれだけ切羽詰ってたという証です。仕様です。決して忘れてたわけではありません。


んで、ピコピコしてたら鬼畜サブマスからこんなお誘いがきました。







「イカダに い か な い か」
※実際はこんな言い方ではありません。←というフォローないとスマッシュ(クリ有)が飛んできます。



んで、イカダに行くことになりました。


一番最初に着いたんで、

与○は木を切る
サブマスの犬の如くすぐ行けるように木を切ってました。



んで、メンバー揃ったんで出発~。

木を切るの頑張ったから
サボりたいお年頃なんです

初っ端、こんなこと言っても許されるよね。

あ、ごめんなさいサブマス、サブでFBL打たないで






というわけで、近接馬鹿とも言えない近接キャラのテッツおじーちゃんは、

イカダでのお仕事
乗ってきたファイターを処理してました。

ホントこれしか仕事ありません\(^o^)/

うーん、サンダーを上げようかなぁ・・・。


まあでも、仕事はきっちりこなしますよ。

ドンドン回るよ!

さあ、ドンドン行くよ!





目標?そんなのいらねぇ!

目標無くても回るよ!





まだまだぁ!

暗くなっても回るよ!









あ、この調子の回転なら自分











空もー飛べーるはずー

あの青空に向かって飛べそうな気がする。暗いけど。


はい、しょーもないことすいませんでした。




とりま、無事転生できました(。-ω-。)ノ




んで、今日の出来事だけど

まず、ネッシーに初めて会ってきましたね。

お、やっと旬なネタktkr、と思ってる皆様。





SS撮り忘れました。




一応ブログやってる身としてどーなのよ!と自分に言い聞かせたいです、ハイ。




でも、まあ仕方ないんです。何故なら、

まさにテッツ

テッツなんだから。


そろそろ、SS撮るの癖にしないとなー・・・(´・ω・`)


とまあ、ネッシー行ったらすごく重かったので

朝とか人少ない時じゃないと

まともに動けません。

いかんせん、PCがついてかないのよねぇ。

ドロップはダス頭とかあるらしいから欲しいのに・・・・゜・(つД`)・゜・




んで、ネッシーを終えた後、

防護壁の修練をすることに。

とりあえず、マスタータイトルだけは自分にとって魅力的なんです。




薪集めて修練開始!






こういうときもあるさ












後ろのドレンに笑われてる気がしてきた













・・・・・・

泣きたい。

そこそこある成功率なのにこの出来の悪さはどーしたものか。


「あー、また薪集めるのか・・・。」

「だるいなぁ・・・。」

「誰か集めてくれないかな・・・。」


と思ってたら


え、mjd?

願いが伝わった!

薪集めのこと何も話してないのに伝わっちゃったよ!


とりあえず、「ナニを?」と聞き返しとこうっと(´∀`*)

















\(^o^)/








終 わ り






おまけ

やられるときなんとなく屈辱

転生したてなので、今更取りました。


ただ、やられた時、

知らない人が横を通り過ぎてメッチャ恥ずかった。

よっしゃあ!アプデktkr!!

臨時メンテナンスのお知らせ

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日21:00より、下記不具合修正の為、臨時メンテナンスを行ないます。







(´・ω・`)









(´;ω;`)







もっと早めに入ればよかったわあ・・・il||li _| ̄|○ il||l



というわけで、マビ入れなくなったんで、

今日は他のオンゲをやってました。




まず、ルナティアやってたけど、

鯖をグロリアにして再スタートすることに決めました。

マツカとコシャレいいよね

鯖違ってもマビのように名前一緒の作れないみたいだねえw

とりま、12レベルまで上げて終了(´ー`)

途中、息抜きもしてましたー。

ここでもこれやるのか

マビで十分やってるのにこれか。



ちょっちエンジンかかってきた(っぽい)ので、

少し楽しもうかなー(`・ω・´)




んで、お次はFEZ!

やっぱりもうちょい片手やってみたいので、頑張ることにw

行った事ない戦場にお邪魔してきました。


敵軍と遭遇直後、すぐにバッシュを成功。

「お、今日はいい感じかな?」

と、思った直後







バシュ!










え、なんで自分死んでるの?











どうやら、ハイドしてた相手が放ったパニが命中したようです。



やっぱ、調子乗っちゃダメだね(´;ω;)


結局、3デッドというお粗末な結果になりました\(^o^)/

もっと、周りみないと・・・!





んで、そんなこんなしてるうちに

マビメンテ終わってる!


よっしゃ、インするぞー!遊ぶぞー!




あ・・・れ・・・?

あ・・・れ・・・?




デジャヴ?





お し ま い

ぐったりオンライン

鬼畜サブマス
初っ端からこの扱いです、どうもこんばんわ。


サブマスがツンツンすぎて困ってますよ、マッタク(´・ω・`)

いつになったらデレてくれるのでしょうか・・・┐(´ー`)┌




まあ、今日はこんな感じで始まりました。

ちょっちぐったり気味だったので、軽めに終わらせるかと思い

今日はアルビ上無制限いってきました。

特にタイトル思いつかなかった

人多かったので、有意義にサボれるかなと思いましたが、
実際はそう上手くいきませんでした☆

ソオイ!




まあ、なんなくクリアしていざお宝!


正宗でろおおおおお!!

カパッ














しゃあああああ!マナハゲットオオオオオ!!


ちくしょおおおお!いらねえええええ!!

まあ、数%の確立しかないのに、高望みするなってことですよね┐(´ー`)┌




とまあ、早めに寝るために今日はこれだけで終了。

さあ、寝るぞってところなんですが




この記事書いてる時、すでに日付変わってるって言うね。


\(^o^)/







おまけ

アッーっと

何の実況だよ。

 | HOME |  »

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad