

第6回目は・・・

3月31日火(つまり今夜)
21:30~23:00の1時間半放送予定!


3時間前に予告とかどんだけだ自分。

はい、ホント遅くなってすみませんでした(´・ω・`)

お互い相談するのが遅れてしまいましたw



今回はテーマ無しでフリーダムにいきたいと思ってます。

そのため、色んなレスが付くことに期待してますヽ(。・ω・)ノ゛

え?いつもフリーダムだって?







こまけぇこたぁいいんですよ!(´∀`) はい、スイマセン。




こんないきなりですが、
聴いてくれたら嬉しい限りです(。-ω-。)

では、失礼します(・ω・)ノシ

ラジオ5回目放送

皆様、如何お過ごしでしょうか?

左腕だけ筋肉痛なテッツです。おはよーございます。


原因はわかってます。

長時間バッグをスーパーで買い物のおばちゃん持ちしてたから。

皆さんも気をつけましょうね(´∀`*)



まあ、それは置いといて、
昨日ラジオ第5回目を放送致しました。

出来は自分の感想だと、
前半はテーマに沿ってて良い感じでしたが、
後半、ラジオ内で暗い雰囲気が作られてしまったのが不味かったですね。

その問題なんですが、マビ話しっぱなしだと一般リスナーの方が聴きづらいのでは?
という疑問が出てきてしまい、ラジオ内でそれを解決しようとしたのが間違いでした。

自分としてはどっちの方にも聴いてもらいたいけど(´・ω・`)

前半、後半と話の内容をマビ、リアルと分けるべきか、
ラジオをマビラジオ、リアルラジオと分けるか、
もしくは、両方のリスナー獲得は無理なのか・・・。

5回目にして大きな壁にぶち当たりましたw

とりま、後で相棒と話し合ってみるかのう。

次回のラジオの放送日も決めちゃうかなー。


というわけで、次のラジオ放送日は、
決まり次第報告致しますので(`・ω・´)

次回もラジオの方をよろしくお願いしますヽ(。・ω・)ノ゛

何だか刺激が欲しくなってきた

だらーん


今日、下の部屋の人と笑いがシンクロしたテッツです。こんばんわ。

きっと同じ番組見てたんだろうね。

ただちょっと気まずかった。





ちなみに上の画像見ていただけるとわかるんですが、
やっと休憩9ランクになりました。

9までにAP75消費は鬼ですよ、ホント。

この座り方をしたいが為に上げたんですがね。





あと、アルビ上3に行ってきました。

今回からジャイの方でも行かせてみようかと思って、
ディフェ修練を兼ねて行きました。

クモ相手なら両手鈍器でもいくらか防げるので、
結構良い修練相手になります。

多タゲなるとお手上げですがね・・・。

当分ジャイは、アタックとディフェを中心に上げていこうかと考えてます。


そんなこんなで報酬部屋にたどり着き、
「正宗ー!」とKIAI入れました。

周りのフレが正宗出たのかと誤解をしてしまったのでちょっと反省。

んで、カパッとあけた結果が、






え・・・








・・・・・・










え、ちょ、ま










(・3・)あるぇ~?










はい、mjdでちゃいました。


いやもう、頭の中パニックでしたね。

明日事故を覚悟しました。



でもホント嬉しかったですわw

やっぱいいーd(´∀`*)

大事に熟練ためて、実戦で使えるようにしていきたいです(´∀`*)









んで、月曜日は恒例の生産。

黄色が地味にたまる


最近は調合に力を入れてますね。

月曜の夜にフレが草抜きの会を開いてるので、それに参加し、
抜いてる合間に作ったりしてるので大分修練になってます。

PTボーナスの美味しさを再認識しましたw

何も予定なかったら毎回参加させてもらうつもりですb






まあ、こんなんが最近の出来事って感じですわ。







面白い記事書きてぇー!ヽ(`д´)ノ






お し ま い

ノリは大事よ

何かちっさい

あれー、ジャイのテツナさんがメッチャ小さく見えるんだけど・・・。






















はい、実は、




やっちまったなあ!

マリー鯖に誕生しました、人間テツナです。



もうちょい前フリ長くしたかったけど、
めんどくさかったのは秘密です。

このキャラ作ったのも、
マリーってどんな感じなんだろうな?という好奇心から始まったんですが、
9割ほどノリです。




せっかく作ったんだし、マリーの雰囲気を味わいますかなー。

と、wktkしながらスタートしたんですが、


だっる

広場→トレボーまでの道のりだるい。

自分が完全な乗り物依存症だってのがよーくわかりました(´ー`)



まあ、しばらく頑張ってみたんですが、







箒って万能だよね

ペットまで買っちゃいました(´∀`)








ちなみに下の画像が夜のマリー混雑状況です。
うはー

10chもあって、ほとんど混雑とかw

そして1ch満員だから露店も覗けないっていうね(´・ω・`)


1ch満員っていうこともあってか、
2chにも野外で露店だしてる姿もチラホラ。




そして、せっかくダンバまで来たので、

別鯖でもこれやるのか

裁縫することに。

バイトで上げるだけ上げて、
裁縫踊り子服が欲しいんですよ、はい。

近接が活かせないジャイ

テツナって言ったら踊り子服だろ!(シラン




まあこんな意味不な感じでマリー鯖に進出しましたが、
見かけたら是非煮るなり焼くなりして下さい。
喜びます。
イン率はそれほどありませんが・・・(´・ω・`)



では、今日はここまで。

また~ヽ(。・ω・)ノ゛











おまけ

→逃げる

いかにも村娘的な行動だったがその後の、







→戦う

ストリートファイター達もびっくりなアッパーでテツナさん呆然。

リベンジの4回目放送!

というわけで、昨日ラジオの4回目の放送をしました(。-ω-。)ノ

自分的には今回の放送は、
なかなかよくできたんじゃないかと思ってます。

テーマにも沿って話が進めたし、会話もネタが尽きることなくいけたので、
とっても大満足でした(*´ー`)

2時間経ってもこのまま終わるのは惜しいと思ったりしたけど、
調子に乗ると痛い目みるんだよねえ・・・w

ただ、自己満足で行くんじゃなくて、
リスナーさんに楽しんでもらえるラジオを心がけていきたいから、
これからも精進していきます(`・ω・´)




そして次回、第5回目の放送日ですが、
3月28日(土) 22時~24時位です。

テーマは「ペットについて」です。

マビでもリアルでもどちらのことを書いても構いませんヽ(。・ω・)ノ゛

もう既にスレの方は立ててあるので、
フライングしても構わないのでドンドン書いちゃってください(*^ー゚)b

初めての方は、自分のプロフィールのところから放送掲示板へ飛べるのでよろしくお願いします。


少し間が空いてしまいますが、お暇があれば、
次回もよろしくお願いします(。-ω-。)

 | HOME |  »

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad