

前回の9回目ラジオについて

今更書きたいと思います。


前回は久々にまた自由掲示板で宣伝したところ、
また多くの人に聴いてもらえる事ができました(´ω`)

ホント掲示板の効果は凄まじいねw

聴いてくれた方々、ありがとうございました!



内容も特に悪いところもなかったし、よかったかと。

ただ、途中メダロット話が多かったのは気のせいかな?

悔やむとしたら、終了20分前くらいに、
謎の音声乱れが始まったことかなw

何故かBGMどころか自分らの声まで飛んでしまって・・・(´・ω・`)

ま、しょーがないんだけどね。

次の栄えある10回目は、しっかり成功できたらいいな!

これからはちょくちょく掲示板で宣伝してこっと(`・ω・´)

不定期じゃ固定ファンが聴き辛いと思うのでw

ファンがいるかどうかが怪しいですがね。




今回聴いてくれた方、

聴き逃してしまった方、

どーでもいいよという方、

次回の放送、よかったら聴いて下さいね~ヽ(。・ω・)ノ゛






っと、んでちょこっとお知らせ!

ちょいテッツは暫くお休みさせて頂きます!

マビとブログを大体4週間ほど休止いたしますのでー。

それまで皆さんお元気で~(。・ω・)ノ゛

突然ですが

ちょっと結婚式に関わった方々にお知らせがありますので、
その方々はこのまま続きをお読みくださいませ。

それ以外の方はこのまま戻って構いません。

続きを読む »

新天地へ

■「Daath」「Ether」ワールド 新規キャラクター作成の一時解放
 上記ワールドにおいて、試験的に新規キャラクター作成の制限を解除いたします。

FEZ公式 4月27日のアップデートより




4月27日のアップデートでこの2つのサーバーで少しの間だけど、
新しいキャラが作成できるようになったみたいですねえ。

最近戦争行ってないからまったく知らんかった(´ω`)

んで昨日フレから、
「てつおへ Dホルでやらないか ○○○○より」

こんなこと言われたら行かないわけにはいかんよね!



というわけで、
テッツDホル進出決定~!

うん、誰がこんなので「おおー!」なんて言うんだ。






まあ、とりあえず今日キャラメイクしてきました。

せっかくだし、自分の好みの外見にしようということで、










うほ

できあがったのはコレ。

だって、せっかくやし可愛いキャラで戦場を駆け巡りたいやん!
    ↑
きもいしねと思った方々、どうぞご自由に罵って下さい。



さあ、キャラ完成だ!

職は皿で氷皿目指すべ!

よし、チュートリアル終えたしこの辺にしとくか!

キャラ選択画面に戻ってっと・・・、


















うほ・・・!?

!?













あんた誰だ。







可愛い氷皿じゃなくて、
ガチムチおっさん氷皿が立ってるんですけど。









・・・・・・・・・













ま、いっか。









活躍にご期待下さい

というわけで、イン率はもう気まぐれだけど、
このテツヲ君もよろしくお願いします。

ねんがんの

やったー


ランク8突破したどー。

うん、ここまでの道のり長かった・・・。

ランク8→7まで半年くらいかかった気がしますわ。

ま、8,9割サボりが原因ですがね(´ω`)



さ、ここ越えたから後は楽々だし、
雑貨屋中級バイトでサクっと終わらせるか!

















やっちまったなあ!




























寝るべ
          

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad