

トップ絵きた!これで勝つる!

ある日の昼下がり、銀行にて整理券を貰い、数秒後・・・



お姉さん「今日はどのような御用でしょうか?」

テッツ「あ、これを振り込みに・・・。」

振込用紙を見せる自分。

お姉さん「えっと、これは郵便局で振り込むものですが・・・。」

テッツ「アッ」




銀行と郵便局を間違えていたテッツですこんばんわ。

寝起きで出かけるとこんなことありますよね?

ありますよね?





・・・・・・(´・ω・`)







はい、本題に入ります。



今日先ほどギルメンのnozさんから、
このブログのトップ絵を頂きました!!



そんな描いてくれた素敵絵がこちら。




3代目トップ絵

ラジオをやっている風景を描いてくれました。

割り増しで自分をカッコ良く、背景もクールな感じに描いてくださり、
ホントに感謝しておりまする(´ω`)




そして、何やらもう1枚描いてくれたそうなので、
そちらも┣¨キ┣¨キしながら見てみると・・・、


















3代目トップ絵(お遊び















・・・・・・( ^ω^)




















覚えてろ^-^
※絵については本当に感謝しております。

続きを読む »


鞠テツナの憂鬱

はいどうも最近昼過ぎにしか起きれないテッツですおはろーございます。

すっかり夏休み満喫してしまって、
完全に夜遅くからマビ~朝寝が普通となってしまいました。

そろそろ生活リズム戻さないとな・・・(/ω\)

皆さんも健康的な生活リズムを心がけましょうね^-^


では、マビの話題に入りましょうかね。








今回はタイトルの通り、鞠に誕生した人間テツナについてです。

実はちゃんと育ててますよ?

まあただ、無課金転生あたり前だけどね。


ぽうぉーる

G9も地味に進めているので、ただ今ポウォールの反撃まで進んでます。

今回はミルトレも兼ねてクエ消化していこうかと。




みるー


鞠テツナの育成方針は、近接特化って感じにしたいと思ってます。

そのためにはあのメンドイミル上げをしなければいけないのですよ(´・ω・`)

1回人間キャラでランク1まで体験してるので、
苦労はとってもわかってます。

それでもミル1目指したいと思っちゃう自分。Mではありません。

とりあえず鞠ではまったりやっていこうかと思ってます(´ω`)



そしてポウォールのなんちゃらクエをちょこちょこ消化中、
壁にぶち当たりました。


はいきたこれ

PT必須項目ktkr


ソロ活動が多い人ってここで足止めさせられることってありますよねぇ。


こういう時こそ頼れる仲間の力を借りるのだ!














カルピス


















どうしよう

ここ鞠鯖だったああああああ!!!





鞠ではちょこちょこしか活動ないから、
ギルド入る余裕ない上にフレとか登録する機会もナッシングなのよね・・・w



と言うわけで、
完全足止めされました(´∀`)アハー


まあ対策は後々考えることにします。もうメンドクサイ。



では、今日はここまで。

バイバイ(。-ω-。)ノシ

涼しみたい方は水風船当たればいいじゃない

最近だらしなさに磨きがかかったテッツですこんにちわ。

某兄貴にだらしねぇなと言われそう。

ここんとこブログの更新がなくてテッツ自身の存在を忘れ去られそうだったので、
これからはちゃんとコツコツ更新しようかなとね。

でも、明後日から1週間弱いなくなるっていうね。残念。


まあそんなことは置いときましょうかい。



今年の夏プレカードを買い、夏だしせっかくなのでメインの容姿をちょっと変えました。






サマーデビュー

こんな感じに仕上がりました。


この容姿をご覧になった方々のコメントを見てみましょう。





桃色の人「ホスト!」



緑の人「同伴出勤してそう。」



鬼畜紫の人「誰?」






まあ、最後の紫のコメントは置いといて、
金髪にしてからホストイメージが増したという声がチラホラ。

こんななりしてもテッツ中身は純心なOTOKOの子ですよ><




まあ容姿の話はこれくらいにして、
次はスイカイベントに引き続き開催された、水風船イベントについて。




今回も対人戦要素も詰まった感じで、
今度は相手の吊るされた風船を割っていくと勝ちという感じです。

FEZを思い浮かべました。

風船=オベリスク みたいな?w


そして今回のプレイする際のユニフォームはローブ。



ローブかわいいかも

ウホッ、いい赤・・・。

なかなか可愛らしいローブじゃないのでしょうかね。




お次はジャイで青ローブを。



お次は青


2回ともギルメンと遊んできましたよ。

途中ギルメンの1人と似ている名前の方がいらしてみんな大はしゃぎ。





とにかく投げる

実際のプレイ画面はこちらで、
とにかく持ってる水風船を投げつけまくる!ってな感じですね。

ストックは20個までで、
なくなったら味方テリトリーまで補充しにいかなければなりません。


これ風船割るより人にぶつける方が面白かったり。

人に当て続けると、数回当てられた人は自分陣地に強制送還されます。

相手チームのフレンドに投げつけてもいいですけど、
友情の水風船まで割らないようご注意下さい。



ただこのイベント、
報酬がタイトルのみっていうのは結構寂しいですよねえ・・・。

でもせっかくのなので、まだ未プレイな方はレッツトライ!


以上、gdgd日記ですた(。・ω・)ノ゛バイバイ

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad