

だらまび!第16回目中止のお知らせ

本日行うはずであったラジオですが、
パソコンが正常に動作しないため、中止とさせて頂きます。

パソコンが回復次第、ラジオは行いたいと思ってますが、
いつになるか検討がつかないため、次回の放送日時は未定とさせて頂きます。

このラジオを楽しみにしている方々、
そして本日ゲストに呼ぶはずだったAさん、
本当にすいません。


早くて火曜日にもう一度復旧作業を行ってみます。

ダメなら買い替えか…。

今夜のラジオについて

今夜の10時から行うラジオについてですが、
こちらのパソコンが上手く動作しなくなってしまったので、
現在復旧作業中です。

ちなみにこれは携帯から書いております。

よかった、ブックマークしてて…w


なので、また報告致します。

セット効果は素晴らしい

ただいま3時3分。

こんな時間にこんばんわテッツです。



なんとなく寝る前にブログ書きたくなったので、
サクっと短めに書いちゃおうかと。






事の始まりは、私のマスタートレーニングであります。

最近ARが1になりましたので、
レンジと一緒にマスターを目指そうかと思ってまして、
テッツの苦手なソロダンジョンが増えている今日この頃。

ソロでダンジョンを周るという事は、ほとんどの敵を自分1人で相手にするということです。

しかもマスター修練のため、スタミナ消費の激しいARを常に使い続けるのですよ。

なので、必然とスタポの消費も激しくなり、
毎回1周するのにがぶ飲み必須。

そんなことしてたらストックが大変なことになってしまったので、
どうしたものかと考えてた矢先、
目に付いたのがセット効果:スタミナ消費減少


私は今までセット効果に無関心だったので、
ちょっと面白半分試してみることにしました。

手持ちの装備品と、専用靴を買ってレッツお着替え!
















センス皆無

これはひどい。







さすがにこの格好でダンジョン周ってると、人がいないとはいえ恥ずかしくなってくるので、
私がほとんど着ないローブを今回使用することにw















これ何気にいい

選んだローブは最近出てきたカボチャローブ。

これなかなかいいと思います。うん。





そしてこのローブに身を包みつつ修練開始。









スタポへらねえ!

何これスタポ減らない。

前までスタポ100を1セット以上費やしてたのに、
2、3個使っただけで1周周れました!

途中拾ったスタポ30を使いつつもあるけど、
それでも凄い効果。

正直セット効果舐めてましたごめんなさい。


近々、爆発抵抗、毒抵抗、マナ消費減少セット装備も作ってみたいのう(*‘ω‘ *)








なんていうか正直、
マビ1年半以上やってるやつの台詞じゃないよねwwww

どんだけ無知なんだよwwww



まあ、テッツだから仕方ない。





うん、じゃあおやすみなさい。

第15回目ラジオ告知

「ダラダラマビノギレディオ第15回」

<放送日>
11月14日(土) 22:00~23:00

<放送内容>
前半:フリートーク
後半:テーマトーク


<放送コード>
http://std2.ladio.net:8190/tetsu5589.m3u

<放送掲示板>
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3496/


今回もテーマトークやっちゃいます。

今回のテーマは、
「愛用武器」

あなたがDや影行くとき使っている、これがないとダメーな武器を教えてくださいな!


その他、ラジオに対するツッコミ、パーソナリティいじりお待ちしております。


ってな感じで今夜お届けいたします。

それでは今夜会いましょうノシ

はぴすて2ndにいってきますた

最近マビが充実しててブログが疎かになりつつあるテッツですこんばんわん。

いい傾向ではあるんだけどねえ・・・( ´_ゝ`)

せめて1週間に1回更新しないと忘れられそうなので、
まあ、それを目標として頑張ります、はい。

とりま本題に入りましょうか。







今回私テッツは、またまた「はぴすて」に参加してきました!


【演奏会名】:はぴはぴonすてーじ 2nd
【開催日時】:2009年11月06日(金曜日) 22:00~24:00
【開催場所】:ルエリサーバー 8ch イメンマハ大聖堂広場


ぽえっとの葉っぱたちより


今回もこの演奏会の記事を書かせていただきます。

演奏紹介などで個人名、曲名が出てしまってますので、
それが嫌だという方は、
紹介文で間違いに気づいた方、
以上の方がいらしたら一言お願い致します。


以下、折りたたんでおきます。

それでは今回のレポートっぽいものをどうぞ。

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad