

第21回目ラジオ告知

「ダラダラマビノギレディオ第21回」

<放送日>
1月30日(土) 22:00~23:00

<放送内容>
前半:フリートーク
後半:テーマトーク


<放送コード>
http://std2.ladio.net:8190/tetsu5589.m3u

<放送掲示板>
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3496/


今回のテーマは、「今週のアップデート」

今週は待ちに待った物が盛りだくさんのアップデート!

あなたは何をやってますかな?

木工?キャップ解除スキル修練?G11S2?

その他色々なアップデートに対する感想などなどお待ちしております!

その他、放送に対する感想、パーソナリティいじり等もお待ちしております。

では、今夜お会いしましょうノシ

ファンタジー木工ライフ

さあさあ、皆さんアップデート来ましたね!

浮かれ気分でロックンロールなテッツですおはろーございます。やばいこれは古かった。



いやあ、色々追加されて、またマビ熱が高まりそうです。

今までなかったのかって?ぶっちゃけありませんでした。RO面白いよRO


とりあえず、今回のアップデート内容を軽く紹介しちゃいます。



■『マジックマスタリー』のランク制限が解除されました

■半神化スキルのランク制限が解除されました

■料理スキルのランク制限がランク6まで解除されました

■『パーティーヒーリング』のバランスを調整しました

■王政錬金術師が追加されました

■シネイドの秘密任務が追加されました

■特殊楽譜が追加されました

■ジャイアント専用『ピシスチューバ』が追加されました

■新規エモーションが追加されました

■新規スキル『木工』が追加されました

■王城パーティーが開催されます

■影ミッションが1件追加されました。

■新規エンチャントが追加されました

■メインストリームの追加

■フリーカード支給条件の変更になりました

■個人商店で同じアイテムを一括で価格設定ができるようになりました

■新規ジャーナルが追加されました

■精霊武器の利用が便利になりました

■アルバイト用素材の自動生産が可能になりました

■ワンドを装備してプレイズスキル使用時、

■フレーマースキルのダメージが増加しました

■ブラックリスト機能が強化されました

■新規ポイントアイテムの追加

※マビノギ公式HP参照


詳しい内容は、公式見るか、素敵ブログ様を参考にしてくださいなー。



私は今回目をつけていたのは、木工!

以下木工に関する内容となります。

一応折りたたんでおきますので、興味ある方は続きへどうぞ。

続きを読む »

皆、変身スキル1まで上げようぜ

世間では、ホーリーナイト>チャンピオン、カオスナイト>インフラブラック、
等と変身スキルを止める人が多いようです。

チャンピオンかっこいいじゃんよー!

インフラ筋肉美しいじゃんよー!


パラの人は皆、ふんどし巻きましょう!なテッツですこんにちわ。



さて、今回の記事に登場するのは、

・3rdキャラなのに、何故か影が薄い。

・6週間経ってもレベル一桁とかしばしば。

・欲しいプレミアム服のために性転換をさせられる。




ごめん、ごめんね

元男のエルフさんの記事になります。



そんなエルフさんでも、昔はメイン、ジャイと一緒に、
バリバリ育ててたキャラではあるので、
そのおかげもあって、つい最近、




ランク1きたー

やっと変身スキル1達成致しましたー。


いやー、長かったなあ・・・。

メインとジャイがランク1達成してから、
随分時間が経ってしまった感じがしますが、
これでやっと仲間入り!


さー、変身だ!








セイジきたー

うおー!

この変身の瞬間って、達成感に満ち溢れますよね。

頑張ったんだなーって気になります。


ただ、セイジになって嬉しい反面、残念な面もあるわけです。












KUBIRE!

ウェーブのくびれを見れなくなるのは残念。

このヘソ出しくびれは反則だと思うんですよ!


ああ、何かドン引きしてる方々が目に見えてわかります。

変態じゃないよ!

※ウェーブに変身できる方は、テッツの前で変身するのは避けましょう。






まあそれは置いといて、我がテツファミリーはついに、



揃ったどー

3種族共、変身ランク1達成致しました!


これも色んなキャラを愛して使っている私の力ね!すいません調子乗りました。




あー、でも何か忘れてる。

















アッ



















忘れててごめん

これだ。





ああ・・・、次はインフラだ。

第20回目ラジオ告知

「ダラダラマビノギレディオ第20回」

<放送日>
1月23日(土) 22:00~23:00

<放送内容>
前半:フリートーク
後半:勝手に妄想コーナー


<放送コード>
http://std2.ladio.net:8190/tetsu5589.m3u

<放送掲示板>
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3496/


久々にこのコーナーやっちゃいます!

マビに対する皆さんのたくましい妄想・要望を書き込んじゃってください。

「こんな武器が欲しい!」

「こんなペットがでたらいいな!」

「○○は俺の嫁!」



その他、放送に対する感想、パーソナリティいじり等もお待ちしております。

では、今夜お会いしましょうノシ

重い腰を上げました

皆さんおはようございます。

最近、朝カレーというものにハマっているテッツです。


「めざめるカラダ朝カレー」っていうスーパーで売ってる商品なんですが、
茶碗1杯の熱々ご飯にそのままかけるだけという、
めんどくさがりな私にとってはなんともありがたいものです。

皆さんも朝の目覚めに1杯どうでしょうか?

まあ正直自分、朝じゃなくて昼起きがほとんどですがね。昼カレーです。







さてさて、話は変わりますが、
テッツがついに本気になりました。


やっとG10進める気になったようです。



正直、遅すぎわろすって思ってる方は9割でしょうね。


だってねえ、
タラ重いし街中特に重いし影も重いしペンカストオラウータンみたいだしペイダンふかわだし。

すいません後半関係ありません。お二人方のファンの方々ごめんなさい。



まあ今回、重いの多少我慢しつつ進めることに決めました。








えらさRPクエ

というわけで、エラサRPまでやってきました。



※以下エラサのイメージ崩壊注意。





























えらさ1、2
えらさ3、4
えらさ5、6
えらさ7、8

RPはエモで遊ばないとね!






この顔がお気に入りなんです

この顔がお気に入りなので、終始この顔で進みました。

かわいいよね!













難しくない

敵はそこまで強いのは出てきませんでしたね。

ほとんどロンソの3打で沈められます。

唯一、白ヘビのみ+1打が必要な感じでしたが、
難易度的にそこまで必要じゃありませんね。

というわけで、サクっとクリアしてきました。



さあ、半神化取れるまで頑張るぞ!




ではサヨウナラノシ












~おまけ~



















あわてんぼう

変身忘れてるよ!

そんなドッペルさんに萌えた今日この頃。

 | HOME |  »

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad