

リアルサボり魔タイトルもらってもどこもおかしくないな

ご無沙汰してますテッツです。

いやーー、最近ラジオ告知でしかこのブログ使ってなかったですねー。

皆さん元気にしてましたか?私は元気です。嘘です疲れてます。


えー、それで以前書くと言ってたオフイベレポなんですが、
もう大半が実装しちゃったよねー。

なので書かなくてもいいよね?ね!?^p^



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。





ちょこっと書くことにします・ω・`








4月10日(土)に5周年記念オフラインイベントを、
品川インターシティーホールで開催するということで、行って来ました私。

しかし品川で降りた事は今まで一度もなかったので、
絶対に迷子になる!という自信はありました。

なので、既に現地についたというフレと合流することに。

合流するのにも迷子になりました。救いようねえな。

一生懸命私を探してくれたかじゅさん

正直すまんかった。



会場につくと、そこは異様な空気。

なんか中で待機することが苦しいくらい異様な空気。

マナスくんが耐えられないと嘆いてましたが、うん、わかーるわかるよ君の気持ち。

ちょっと待っていると、
フレの奏江さん、紫黒水晶さんも到着してくれて、
なんとかあの空気でもやっていけるようになりました。


そして色々あり、イベントが始まりました。

え?待ってる間何かなかったのかって?

なんもないよ!!

だって他に知り合い見当たらないんだもん・・・。

行くーって言ってた他サーバーのフレも、
容姿情報もわからんし、探しようがないw


まあそんなわけで、気になる内容は、

・新アップデートG12シーズン1「英雄の帰還~RETURN of HERO~」

・ファミリーシステム

・タワーシリンダー

・新しい半神化スキル、「イクリプス オブ ウィングス」「レイジ オブ ウィングス」

・「灼眼のシャナ」タイアップ企画第2弾

・5周年記念イベントについて


うん、公開された情報はこんくらい。

でももうほとんど、実装済みっていうね。

なんかこれ書いてる意味が見出せなくなってきた・・・w



今度ジャイ♂体型がガチムチから細マッチョになるアプデがあるみたいだけど、
正直、ジャイ♂あんま使わないからなー。

あ、樽テッツがジャイだったか。

まあ細マッチョだと、ベアルックがかっこよく着こなせるかもなー。




んで、その後はサーバー対抗ゲーム大会。

結果はタルラークとモリアンが1位。

トリアナの順位はお察し下さい。



イベント終了後は1時間ほどの交流会。


自分から声かけるには難しいので、ほとんど待ち姿勢だった。

もちろん誰も声かけてくれなかった。

やっぱり自分から行かなきゃダメだなーと思いつつ、




緑色の服にパンダ耳つけた「これ絶対あの人だろ。」な方に、
勇気を出してアターーーック!

うん、やっぱりみる茶萌えさんでした。

あっててよかったーw

それにしてもこれは確かに萌えキャラだわ・・・。

んで、みる茶さんと話していると、
今度は黒子さんに会いました。

名刺エコすぎww


そしてそして、連鎖するようにマビらぢMCのニノンさんとも会えました。

やばいノリよすぎで、ホイホイついていっちゃいそうでしたわ。



他にもこのオフイベではじめましてな方ともお話できて、もう満足。

やばいね、無性にオフ会やりたくなってきたお。




会場を後にし、トリアナメンツで2次会!

マビとかについて話したり、お酒飲んだりで楽しかったー。

自分は日帰りしなきゃいけなかったので、早めに退散。

もうちょいその場にいたかったー!

けど、それは次のオフ会までの楽しみにしとけってことなんだろうなあ。



とにもかくも充実した1日を過ごせました。


ただ・・・、










オフイベのお土産を飲み会の席で忘れたけどねwww

フレが大事にとっといてくれてるらしいので、まあ安心だけどね。




そんなオフイベでしたとさ☆








~オフイベレポ楽しみにしてた某フレへ~



マジでごめんなさい。
















~最近のマビ~







すまますとっちゃった

テツナがいつの間にかスママスとってましたw

ジャイは戦闘スキルの修練数少ないから、それでかなw

にしてもテツナさん、初めてのマスタータイトルをとって嬉しそうです。





ハァハァハァh

ご褒美にメイド服を買ってあげました。

ぶっちゃけ今回のアプデ、これが一番楽しみでした。エヘヘ

ジャイ子かわいいよジャイ子。






一方、テッツの方はというと、


















ぬいでも恥ずかしくない!

半裸でした。
※プライバシーの保護のため顔はモザイクで隠しております。

下着の形も変わったねー。

なんかこれだと恥ずかしさが減った気がしなくもない!


そして、気づいた方がいるかどうかわかりませんが、





ちょこっとイメチェン

ちょこっとイメチェンしてみました。

髪の色を白に、口を小さい口にしてみましたが、
なんか老けただけでした。どんまい俺。

うん、たぶんすぐ元に戻す・・・。









眠いので、今回はこれくらいでー。

また頑張って更新していきますよー。よー。

おやすみ!

第28回ラジオ告知

「ダラダラマビノギレディオ第28回」

<放送日>
4月24日(土) 22:00~23:00

<放送内容>
前半:フリートーク
後半:妄想コーナー


<放送コード>
http://std2.ladio.net:8190/tetsu5589.m3u

<放送掲示板>
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3496/


マビに対する皆さんのたくましい妄想・要望を書き込んじゃってください。

「こんな武器が欲しい!」

「こんなペットがでたらいいな!」

「○○は俺の嫁!」

等などどしどしお待ちしております。


そして今夜もゲストさんを招いております。

しかも2人も!

今夜もカオスになりそうな予感ですが、よろしくお願いします!

第27回ラジオ告知

「ダラダラマビノギレディオ第27回」

<放送日>
4月17日(土) 22:00~23:00

<放送内容>
前半:フリートーク
後半:テーマトーク


<放送コード>
http://std2.ladio.net:8190/tetsu5589.m3u

<放送掲示板>
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3496/


今回のテーマは、
「あなたの本気装備」

「難易度が高いダンジョン、影へ行くときはこれを着ていく!」
というあなたの本気装備を教えてくださいな。

そして今夜もゲストさんをお呼びしてます!楽しみにしててね!

それでは今夜お会いしましょうノシ

ブログ1周年&10000HIT記念特別企画結果発表

こんばんわ、テッツですのよ。


2週間前に行われました、「ブログ1周年&10000HIT記念特別企画」

〆切りも過ぎましたので、今日結果発表を行いたいと思います!


はじめに応募してくださった方々、ありがとうございます!

突発かつ2週間という短い期間で応募がくるか心配でしたが、
送ってきてくれたときは何か心が温かくなりました。

私の懐(財布的な意味で)は寒くなりました。







えと、次に問題の答えの発表です。






影薄エルフてっつぁー

Q.影薄エルフテッツァーの、2010年3月27日午前2時の時点での累積はいくつでしょう?

という問題でした。



答えは、「536」!

3rdキャラかどうか怪しい立ち位置なのに、何気に高いですね。




そして今回もっとも答えが近かった回答者は、


回答:「550」

サーバー:トリアナ

名前:葛葉エリさん

でしたー。

おめでとうございます!


その誤差、たったの14という。


実はこのブログで、私のエルフがセイジに変身できるようになりましたー。
という記事を過去に書きまして、
それを見ていたらしいですねー。

セイジまでの必要レベルとかを計算すると、少し絞れちゃいますからねー。



見事一番近い回答をした葛葉さんには、
希望カード、「カシワのほうき」を後日送らせて頂きます。

改めて、おめでとうございます!


そして、ブログに対する感想・要望などもありがとうございました!


簡単な企画でしたが、
こういうのもドンドンやっていけたらなーと思います。


それでは、今回はここまで!

おやすみなさいノシ






アッ、オフイベレポはもうちょっと待っててね!

まずはじめに

誕生日にてお祝いのメッセージや品々、真にありがとうございました!

皆様のお陰で今年は良い年になりそうです。

これからも、マビとかブログとかラジオとか頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします。






さて、今回の記事は書こうと思ってたバトン記事でもやろうかなと思います。

だいぶ前かな?エロンチ様が次に回す人で私の名前を記載してくださったので、やらないわけにはいかないっすよ。

遅くなってごめんね!

でも、何故に灰色・・・。



ああ、私の人生の色!納得!

















うわぁん。






【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

 喜…社会人なった事と誕生日にて皆様からお祝いされた事。
   本当に嬉しかったよー!

 怒…マビノギプレイ時間が激減した事。
   もっと廃人プレイしときゃーよかった。

 哀…ラジオにてPCの微弱さを再認識し涙目。
   給料入ったら買っちゃる。

 楽…仕事中でのお喋り。
   年近い人との会話は気楽にできていいわー。

◆最近の好きな食べ物は?

 ラーメンが自分の中でブームかな。
 おいしいラーメンはスープを残さず飲み干します。
 だが何故か味噌はあまり頼まない。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

 最近の曲には疎いけど、ロック系が好き。
 V系も好きかも。
 あとアニメの曲。アニメは最近のは全然知らないけど、
 OPやEDで気に入ったのは聞きまくります。
 着信音はポルノグラフィティとMALICE MIZER多め。
 メロディーコールは3、4年間アヴリル・ラヴィーンのSk8er boi。
 もうこれ変えるか・・・w
 
◆最近の口癖を教えて♪

 「眠い。」が一番多いかも。
 朝早いし、車運転してると暇で眠くなる・・・。うんそれ危ない。

◆好きな色は?

 茶、紫、黒の3色が基本好き。
 あー、あと薄めのピンク。
 マビキャラの服は基本上記の色の服多し。 

◆嫌いな色は?

 ファッションで合わせづらそうな色。
 うん、私のセンスがないだけか。
 
◆携帯の色は?

 黒ー。本当は明るい色がよかったけど、なかったの!
 まあ、携帯なんて電話とメールができればいいしおk。
 でも電話出ないし、メール返さないやつです^p^サイテー

◆回してくれた方の色は?

 声がもう杉○彩系なイメージがついたので、なんとなくピンク。しかも濃厚な。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

 まあ名前は一応書いてみたけど、やるのは自由ですのでー。
 

 赤 小悪魔ピュアハートさん

 桃 謙虚なリンサマー

 橙 絶賛男の子ウェレちゃ 

 黄 人妻さかなちゃ

 緑 葛葉ネーサン

 水 ローブ大好き雨葉さん

 青 同士レジクロさん

 紫 鬼畜紫緋依

 黒 ジャイ子ハァハァ石鎚さくらさん 
※一部不適切な表現が含まれていましたが飽く迄ネタです。






うん、なんかバトン面白いね。

またやりたいのでドンドン送って!




それではバイバーイノシ

 | HOME |  »

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad