

えふえふ14

ついに30時間のアップデートを経て、
はじめました、FF14!


グラフィックは綺麗だと思います!

もっとグラボよければ、廃設定でプレイしたいのですが、
ここは我慢して、少し落としてます。

あと、キャラメイクが弄りがいがあって、
これだけで、1時間持ちます。まじで。

ハイランダーとルガディンくそかっこよすぎだろ。

でも、今回は某ブロントさんに憧れて、それっぽいエレゼンを選択。




その結果がこちら。














ぼくイケメン

どうでしょう?それなりにイケメンに仕上げたつもりです。

雨も滴るいい男ともいいますし、いい感じだと思います。たぶん。

FF14は、イケメンプレイで頑張ってぶいぶい言わせていきます^-^






最後にキャラ情報少し載せておきます。

名前:Sideros Caliburnus

サーバー:カシュオーン

育成方針:剣術士のVIT寄り


ちなみに、キャラ名の読み方は、シデロス カリブルヌスです。

意外とこの名前気に入ったので、
今後いろんなゲームでも使っていきたいと思ってます。


見かけたら、PTに入れてくだしあ。




それではおやすみなさい。

そういう反動はいらないでござる

ポージング

こんばんわテッツです。

なんかうちのクマさんが座りながらポージングとってたので、
ついついSSキーを押してしまいました。

それにしても、腕と足の細さが悲惨すぎる。

昔のかわいさカムバック。











まあ、そんな冒頭は置いといて、
最近私テッツは、はじめてワイン作りしました。

今更とか言うな。








はじめてのワインの結果は、













BO☆U☆TO☆KU

この言われようですよ。くそ、オラウータンめ!





まあ、こういわれるのも仕方ないなと思います。












酸度しんだ

この有様だもの。


2日もワイン樽交換忘れたし、
酸度は減らせばいいものかと思ってたら違ったし、
なんというかgdgdな記念すべき一回目。



通行証狙いだったのに、1枚ももらえませんでした☆




ただいま2回目ワイン作り中だけど、
もう1日交換忘れたし。

2回目も悲惨な結果になりそうです。









そんなしょぼくれ中に、ギルメンが挑発高級メンツ募集していたので、
気分転換に参加してきました。



ポケーっとしながらも、さくさくっとクリアしたら、

















でちゃったよwww

出たよ、スパーク1P。

特に狙ってもいなかったので、
出たときは不意つかれて「オウエェェェ!!?」とか日本語でおkな叫び声あげました。

一緒にスカ通話してたフレ、声にめっちゃびっくりしてた。ごめんなさい。






せっかく出たので、売るのももったいなかったので、






スパーク覚え開始

スパーク集め始めました。

錬金ほとんど上げてないのに。

まあ、いつか上げることを考えるとあったほうがいいし・・・ねっ!




ちなみにこの1Pが出る確率、
高級で0,4%、ハードで2%です。

今回は高級で出しました。

リアルラック無いほうなのに・・・、こわいわ。









日付は変わって、次の日、
フレが地下水路秘密任務高級いかないか?と誘ってくれたのでホイホイと参加。

Sランクとってジャーナル欲しかったしねー。







秘密任務なう

メンツは強いし、これは楽勝だな!

さあ、ボスまで一直線だ!


























ログイン画面なう































keyboadclush.jpg

ホワアアアアアアアアアアアア!!











絶対スパーク1Pの反動だよね。泣いた。

夢のギルド

ついにトップに広告まで現れてしまったこの「まったりいきます」ブログ。

そんな怠け者管理人テッツですこんばんわ。眠いです。


マビとはまったく関係ないのですが、今現在、FF14のクライアントをDL中なのです。

なんかもうFF14を体験できるらしくて、完全乗り遅れでショボン状態ですよ。

とりあえずまず、
26時間のアップデート頑張ります^-^

まあ、混み合ってる時間帯にやってるからだけどね。

きっと、深夜とか昼ごろは軽いはずっ。っという淡い期待を抱くテッツ。

ちゃんと種族何やるか考えないとなー。

なんかそんな差はないらしいけど。








さて、そろそろマビの話題をしますかのう。






クラッシュショットマダー?





そんな待ちぼうけ状態で、今はAP稼ぐぐらいしかしてないですねー。

とりあえず貯めるだけ貯めて、クラッシュショットにできるだけ回したいですね。





ああ、それと今回のメイン記事もとい、募集をば。















ジャイギルドつくったお

ジャイオンリーギルド建てました!!

ギルド名は、「大盤振る舞い」ギルドです。

なんかこう、豪快な名前にしたいがためにこれになりました。


ホントは最初に、「読売巨人軍」とかつけたかったのに、先約ががががg



まあ、とりあえず・・・、
このギルドはジャイアント専用ギルドです!

ジャイアント種族の方なら、メインでもサブでも倉庫でも鑑賞キャラでも加入可能です。

まだ枠少ないけど、段々と増やしていきます。

人間とエルフの方は残念ながらご遠慮させていただきます。すいません。


興味ある方は、フレンドリストの下にあるギルドページから、
検索→ギルド申請よろです!





完全に自己満足ギルドです。本当にありがとうございました。











でも、こんなんでも入ってくれたら嬉しい・・・かも・・・!






以上、報告でした。

テッツ先生の次回作にご期待ください。

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad