

まったりC4日記

えるしのあねずみ

かわいいものを見るとおもわず、うるうるっとしてしまうことってありませんか?

今私はエルシノアネズミがかわいすぎて泣きそうです。

そんなテッツですこんばんわ。











えるしのあねずみかわいいね

このまん丸な目がとってもキュート!

こんな愛くるしいMOBは倒すことができないですよね!
すいません、普通にスマッシュしてます。








はい、遅くなりましたが、C4実装されましたね!

実装されてから1週間ちょっと経ちましたが、
私もC4を皆さんと一緒で堪能しておりますよー。

これまでで私が楽しんでるものを紹介しましょうかね。








①新スキル

ブラントマスター!

現在私が上げてるスキル、又は今後上げようとしてるスキルは、
各種マスタリスキルとダウンアタックですね。

マスタリスキルは能力の伸びもいいですし、
何より近接を多くやる私にとって、ボーナスもつきますから、
基礎を養うという感じで上げようと思ってます。

とりあえずよくハンマーなどの鈍器使うよく使うので、
真っ先にブラントマスタリをマスターまで上げちゃいました。

ちなみにマスタータイトルの効果は、
最大生命力 10 増加
鈍器装着時、最大ダメージ 10 増加
最大マナ 15 減少

ちょっと微妙ですねこれ・・・。

もうちょい強化してもいいんじゃないかなと思いました。

クリも増加するとかね。

でも最大増加は大きいので、
クリも確保できれば使えるんじゃないかなとか思ったり。



とりあえず、1にしたことによって、
だいぶダメージは増加されましたね。

1まで上げる事によって、累計strが19、
鈍器装着時、近接攻撃最大ダメージ 30 増加となるので、
盾持ちではありえないほどの最大ダメージが伸びます。



この調子で他のマスタリも頑張ってマスターを目指そうかと思います。


ああ、あとダウンアタックもね。

これも今現在上げスキルの一員ですね。

スキルのつなげ方も現在考え中です。

なんかこれ考えてるとき結構楽しかったり。昔じゃこんなことなかったのにね。






②演劇ミッション

かおすすぎるでしょ

はじめて行った演劇ミッションは、フォーティンブラス征伐ハードでした。

しかも三人で。

絶望しながらEXIT押しましたとも、ええ。

SSは中級で憂さ晴らしをしてるところです。ミル一発で倒せるので爽快!

ストレス発散に活用してみてはどうでしょうか。


他にも2つのミッションが実装されてますが、
私はそれを中心に回っていますね。

それにしてもモチベが保ちますわ!

実装してから、レベル上げが演劇ミッションがほとんどです。

やっぱり新しいものですから、興味はありますしね。報酬とか。

かなーりハイペースでレベル上げが進んでるので、
本当に頑張れば、レベル100も夢じゃない・・・かも!?いいすぎかな!

たぶん経験値2倍ポーション飲まないと無理かもですがね。






③フィアード上級ダンジョン

MUKIMUKI.jpg

でかい。

敵がでかい。

とにかくでかい。


フィアの敵をそのまま巨大化させたようなMOBキャラばかりでした。

それにしても巨大ベアウルフで何故かふいてしまった。

むきむきすぎて、グラップラー刃牙に出てきそう。



もうちょい新MOBを出してもいいんじゃないかなと思いました。

ボスは新しかったですがね!気になる方は回ってみてはどうでしょうか。









④釣り

アイテム修練にもってこい!

今回、エイヴォンでも釣りが可能な場所があるので、
今この記事を書いてる時も、釣り放置しております。

この地域で釣れるものは、なんとアイテムばっかり!

今のところ、魚とクエスト系は一切釣れておりません。

なので、釣り修練でアイテム項目を埋める際で、物凄い効果を発揮します。

魚修練ばっかり埋まってしまった方は、エイヴォンでの釣りをオススメします!


ちなみに、演劇ミッションに行くために通行証を作るための各種戯曲ページが釣れるので、
もふもふが混んでる場合にいいかも!












とまあ、こんな風にC4を堪能しております。

まだ他にも新しく実装されたものもあるので、
ゆっくり楽しんでいきたいと思います。


皆さんも、まったりいきましょう!

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad