

エフェクトとか難しいね



とりあえず高い声出す曲は控えようwwww

エフェクトはちゃめちゃに使ってたら、くそ音質悪くなったwww

暖かい目と耳で見て聴いてってくださいな・・・。

難しいのう・・・。



歌はまだまだだけど、良いマイクちょっと欲しくなった。

次は頑張ろう!!

3度目の正直

戻ってきましたラグナロクオンライン!


一応ちゃんと活動するのは3度目なのよね。

最初は去年の1月あたり。

友達に誘われて始めてみてはまったんだよなー。

課金切れてからピタっとやめちゃったけど。

そして2度目は同じ年の7月頃。

なんかウェルカムサービス?だかなんかがやってて、
対象サーバーが新規アカウントだと無料で遊べるとのこと!

そのとき、新サーバー「norn」がオープンしたので、
せっかくなので、新アカウントでプレイ!そしてはまった。ただし期間中のみ。

そして3度目、
nornサーバーアカウントで課金開始!

正直一番メインキャラが育ってるアカウントだったので、
せっかくなのでここで復帰することに。





まあ、復帰しても、
















相変わらずピラミッド2F

ピラミッド2Fで狩りは変わらないね。ソルスケCヨコセ
画像がアーチャー殴ってるのにつっこみは入れないで。







んで、復帰して思い出したけど、無料期間が終わる間際に、





こんなん出ました

こんなんゲットしたのよね。RO人生2枚目のカードゲット!

アーチャー系おらんけどね。


結構効果いいから、高く売れるのかなーと思って、
つい最近、相場調べられるサイトで相場見てきました。





相場約8M(nornサーバーにて)

くそふいた。







これソルスケcよりも遥かに高値なのね・・・w



・・・・・・






もうこれで3枚ソルスケc買っちゃうか☆

売ってたらの話だけどね。





クリアサ目指して頑張るぞ!









あぁ、Sジュルも手に入れなきゃだった・・・。

まだまだお金足りないな!さすがRO!

ジャイ子ファッション Vol. 1

こんばんわテッツです。

今夜今までやりたかった企画?とまではいかないけれど、記事を書きたいと思います。

タイトルをご覧いただければわかると思われますが、
ジャイ子ファッション記事を書きます!

私がマビノギをプレイしてる時に、フレにジャイ子を動かすことを勧めると、

フレA「ジャイ子の服ってあんまり種類がないのよねー。」

フレB「かわいい服が少ないと思う・・・w」

フレC「エルフハァハァ。」

という声をよく耳にします。

まあ多少その意見は的を射ているのですが、
ジャイ子だっておしゃれ出来る!!

ということを伝えたいがためにこの記事を書きたいと思いました。

ということで追記から服を紹介していくよー。


※注意、テッツのセンスがずれている可能性があります。
 そこまで感動できるファッションができない場合も多々あるでしょう。
 とりあえず、寛大な気持ちで見てくれたら幸いです。   

続きを読む »

やってしまった



後悔してない!

これからたぶん、自己満足でうpしていくと思いますが、
何かしらアドバイスとかもらえると嬉しいです。

飛躍の年・・・にしたいわ

どうもおはろーございますテッツです。

前の超短文記事で告知したとおり、近々更新しましたよ!偉い俺!すいませんでした。

これからちょっとずつでも書いていかないとなあ・・・。

休日に必ず更新っていうのが一番理想なんだけどねえ。

やりたいことが多すぎて困るお年頃なんです。





・マビノギでメインの更なるパワーアップ。

・マビノギで別鯖キャラをある程度影いけるくらい育てる。

・RO復帰する。

・ラジオ関係に力入れる。

・MHP3をやりこむ。

・サガ3を楽しみながら全クリする。

・歌ってみたに挑戦する。

・お絵かきを頑張る。





他に色々やりたいことあるけど、今のところこの辺が一番したいことだね。

どれも達成していない件。

まあまったり一つ一つクリアしていきたいと思います。

まったりがモットーの私なので!



ああ、あとこれ忘れてた。



・ブログを書く(キリッ

よしこれでおk。






ところで去年の今頃に、
今年の抱負なるものを設定していたので、ちょっと見直してみようかと思います。





~マビノギ~

1、累積3k突破する。



無事突破しました。
今年は4k、できれば4,5kいってみたいね!




2、裁縫、鍛冶を頑張る。



最初頑張ってたけど、仕事はじめてから生産に時間がとれなくなった・・・。

ちょこっとずつでも今年はできたらなー。

よし、2倍P使うか^-^




3、PVPをやる。



一回本気でやったことあるけど、楽しかったなー。それっきりだったけどね。

もうちょいできたらしたいなー。




~ラジオ~

1、リスナーさんを増やす。



新規リスナーさんが増えてよかったですね!

今年はリスナーさんが飽きないような放送ができるよう努力したいですね。

色々企画考えないとなー。




2、リスナーさんを楽しませる。



リスナーさん方がどう思ってるかわからないけど、
自分なりにできたんじゃないかなーっと思った。

さっきも書いたけど、飽きない放送を心がけたいと思ってます!




3、噛まない。

×

;;





~ブログ~

1、年末まで無事続ける。



後半どんどん更新頻度が減ってったから△ですね。

今年はできるだけ色んな記事を書いていくようにして、
ネタを多く使うようにしたいな。




2、マビに対する自分的見解を多く記事にする。



自分なりには頑張った。

だがたいした記事がかけてないのが・・・はぁ。

難しいね、人に何かを教えるような記事って。

自分自身が教わる立場が多いからなあ・・・。




~FEZ~

「マシなPCでプレイすること。」



PCは神がかったんだ。

ただPSはついてこなかった!<キリッ

そんな感じでFEZ放置中☆




~RO~

「楽しむ。」



無料期間中とかでは、いっぱい遊んで楽しめたね!

何故か月額課金をためらっちゃって、プレイできないのがなあ・・・。

また再開できたらいいな!

ROでの新しいフレとかできたらいいなー。ギルドも入ってみたい。




~パンヤ~

「トマを確実に打てるようにする。」

×

パンヤ自体ほとんどやってなかった!









はい、こんな感じですかね。

ちょっと達成できた項目が少ないわな・・・。

でもマビはちゃんと続けてたし、ブログもやめたりはしてないからいいか☆





さて、今年はどうするべきか。

ブログではちょっとやってみたいことがあるので、それを始めて続けることですかね。

近々それをはじめる予定です。企画倒れになるだろとか言うな!



あとはそうだね・・・、
今年も楽しくみんなとマビノギをやること。

うん、これでいっか!漠然としすぎてるけどまあいいか!



さて、眠くなってきたしそろそろ終わりにしようかと思うけど、
最後にちょっと支援告知!!







【イベント】第2回 マビノギブロガーズパーティー
 2月6日はブログの日!
誰が決めたか知らないけれど、ブログの日にブロガーが集まらないでどうする?
ブロガーの集いをまぢかに控え、そのプレイベントとしてパーティーを開きます。
『ブログの日特別! 第2回 マビノギブロガーズパーティー』
キャンプファイアを囲んでまったりと他のブロガーさんと交流を深めませんか?


イベント名:第2回 マビノギブロガーズパーティー
開 催 日:2011年2月6日(日曜日) 21時~22時50分(後、二次会)
場   所:トリアナサーバー 6ch ダンバートン内南西井戸広場


内   容:
・キャンプを囲んでほかのブロガーさんと交流する企画です。
・自己紹介していただくことがありますので、心構えをお願いいたします。
・キャンプシェアリングは自由にしていただいてかまいません。
・シェアリングできる食べ物を用意してくるとより楽しめるかもしれません。
・途中参加、途中退席もOKです。
・ミニゲーム等はございませんのであしからず。
・ブロガーでなくてもブログを読む人なら誰でもOK。

 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

当日、『ダラダラマビノギレディオ』さんが現地より放送される予定です。
詳細につきましては、以下の告知をご覧ください。
http://mattariisbest.blog73.fc2.com/

--------------------
なお、『第12回 ブロガーの集い』は
2011年2月25日(金曜日) 21時~24時
トリアナサーバー 6ch イメンマハ公演場にて開催いたします。




コピペですいませんが、第2回が行われるみたいです!

そして我がだらまび!が、現場実況ラジオを行います!

前回はPCスペックに悩まされましたが、今回は多少高スペでお届けいたします!(回線以外

あと、えろっつの名を返上してきます。

そう実はここからはじまったのだよ・・・。

ちょっと好みのジャイ子がいてハァハァしてただけなのに・・・ひどいわ><

とにかく頑張ってきますわ!





っつーことで支援告知でした。


それでは今回はこのへんでおやすみなさいノシ

 | HOME |  »

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad