

でっかく生きろよ男なら

いや特にタイトルに意味はありません。

ツイッターしてたらこんなのが思いついただけです。反省はしてません。











気球いべんと

どうもこんばんわテッツです。

気球イベント参加してきましたよ!

ただ時間が決まってる上に、その場にいないとプレゼントもらえないーということで、
よく参加し忘れます。記憶力がないわけじゃないんだからな!




このイベント、ミニ気球を空にあげると専用エモーションで見送ります。

なんかそれがとってもかーわーいーいーと聞いたので、
さっそく自キャラで試してみました。























かーわーいーいー

かわいいねうんかわいいなかわいいでしょかわいいって言って。

















私の気球ライフ終了^-^















なんと言われ様と上げる

場面は変わって、最近サンドバーストを上げてます。

このことをフレに話したら、
「サンドバーストwwwwwwwwwwwwwwwwww」


めっちゃ笑われました。







いやだってね、ビーパーを落としたいんですよ。
うん、それだけ!



現在ランク7!

エリのビーパー落とせるようになる5までは最低頑張りたいと思ってます。

余裕があったらフローズンも上げようかなー。





最近の行動がNOUKINっぽくないテッツさんでした。






















~おまけ~












ふぐ・・?

絶対フグじゃない。

こうかつ(何故か変換できない)求めて三千周

するわけない。

どうもテッツですおはろーございます。

たまたま古代箱イベで期限付き「彼らのやり方」エリートがでたので、
もったいないので、一周してみました。今日のトゥデイだしね!お得!

そしてこの彼らのやり方エリ。私の今求めているESが出るのですよ。

それが広闊なES!



それってどんな効果?って人のためにご説明。正直いないわけなさそうだがね。



接頭ランク9 広闊な
ガントレット のみ

最大ダメージ10増加
クリティカル5%増加
Will 10増加




なかなか高性能です。

古代暗黒猫装備には劣るけれでも、防御寄り装備に戻したいとき、
そんな中少しでも火力を残したいって人にオススメかも。

まあエリいっちゃうと生半可な防御だとオワコンですがね。

元防御厨としては、防御ステが上がるスキルの実装をせつに願っております。











まあ、話は戻りまして、彼らエリですが、





彼らエリ

意外と柔らかかったですねー。

まあ変身していたという理由もありますが、予想よりサクサクと倒せましたね。

俺の火力にかかればこんなもんだわ!!


















ちょっと眠くてクリックミスしただけなんだからな!

すいません調子こいてごめんなさい。

たまーーーーにやらかすクリックミス。

近寄りすぎてゾンビにパコーンとされた人は数知れずいることでしょう。※勝手な想像です。





んで、なんだかんだでクリアしてさあ報酬タイムや!!
























いつもの































こうかつなんてなかったんや

こうかつなんてなかったんや。

そろそろソロがしんどい

レベル上げ的な意味ではなく寂しさ的な意味で。

おはろーございます、私です。


正直な話、ROではマビフレとしか狩りしたことがなく、
純粋なROプレイヤーとは今まで一切絡んだことがないのですよねー。

ギルドを探そうかなーとか思ったりしてますが、
ほら、私ってとっても人見知りでシャイじゃないですか?

初対面な人と接するのこわーい><はいなんかすいません自分で言っといてきもかった。



まあでもね、初めてのオンゲである、マビでギルド入ろうと決心したときは、
入るまでリアル3週間近くかかりました。

しかも、念入りにHPをもってるギルドさんは、そのHPを舐め回すように隅から隅まで読んだり見たり、
ギルド規約に反しないかとか、やっていけるかとかめっちゃ考えたり。

めっちゃ神経質すぎる私。


まあ当時はキーボード打つのもめっちゃ遅かったし、
コミュニケーションの面で色々不安だったかもしれません。

今は少しは打てるようになったし、まあマビの時よりは大丈夫・・・かな?




とりあえず、ギルド募集中です。

ROプレイヤーがここ見てるかどうかめっちゃ怪しいけどね!見てないだろうな、うん。

SNSとかも活用してみるかな。

最終手段は、チャット建てるか。正直これが手っ取り早いってことはつっこまんといて!









あれ、なんでこんな話になってるんだろう。ROのプレイ日記書こうと思ったのに、







・・・・・・











まあいっか。私は考えるのをやめた。








以下、ROプレイ日記。

続きを読む »

リンクに関するお知らせ

今日リンクの整理をちょちょいとさせていただきました。

各ブログへ足を運び、ブログの有無を確認しまして、
リンク先が見つからなかったブログリンクは解除させていただきました。

もし、リンク先が変わったよーという方がいらっしゃいましたら、
私に一報よろしくお願いします。





にしても、ごっそり減った気がするねえ・・・。

ちょっと寂しい気持ちにもなったりしてたり。




ちなみに、当ブログ「まったりいきます」は、
相互リンク絶賛受付中であります。

気軽によろしくお願いします!

何度目だろうか

また鯖変えですよ、奥さん。

いつになったら一つのサーバーに固定するんだか・・・。

でも今回の移動で最後になるかもしれないですね!てか最後にします。

一応、ヘイムダルで落ち着きそうです。





RO Sideros

そして安定のアサシンメイン。

でも前はクリアサ志望だったけど、今回はスキル狩りを多くするために黒蛇型目指すよ!

まずはサイドワインダーcゲットするところから始めないと・・・。







ROテッツ

そして今回のやる気は十分!はじめてのブラックスミス!

まじ衣装好みだわ。

製造寄りで育てて、戦闘はクリ任せになりそうです。

AR強いよAR!






とまあ、今はROがなかなか中心として活動しております。

もちろんマビのレベル上げもしてるよ!

でも、ロミジュリのロミオRPがクリアできない。

私まじ低PSオワタ。







~追記~

やっとリアルでの私情が終わったので、そろそろラジオも配信も復活するよ!

今度ニコ生もやってみたいなーとか思ってるけど、
いまいちやり方がわからんとです。

教えて、エロイ人!

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad