

ついに・・・!

ぱああああああ

パアアアアアアッ
















カンストきたああああ

カンストきたあああああああ!!!


ここまで何度もくじけそうになり、カンスト直前も結構ぐだってましたが、
なんとか踏ん張っていけました!!

ギルチャでも喜びを隠せず叫びましたが、
その時、祝福してくれたギルメンにホント感謝!!

正直、ギルド入ってなくて、入っていてもこれだけ良い仲間がいなかったら、
ここまでがんばれなかっただろうなあ・・・。


やっぱ仲間って大切だね!何事も!










ぎるめんと恐怖ID!

カンスト前に追い込みとしてギルメンにお願いして、ミッション手伝ってもらいました。

ミッション経験値うまうまあー。


その時恐怖ID初体験!一緒に行ってくれたギルメンが、
手取り足取り重要なことを教えてくれたので、いろいろ知識つきました!
























恐怖IDは恐怖やあ・・・

腕は上がらないけどね。

即死攻撃を直で受けて、怖さを知りましたよ!



2回目に別PTで行ったんですが、
そのときは普通な攻撃でやられましたね!

キリアンおっかないわぁ・・・。








まあ、これから色々覚えて腕も鍛えていこう!

カンストしてからが本番や!

俺のテッツがこんなに可愛いわけがない

【リンク追加のお知らせ】
・cazicaziさんのカジェェェット通信を追加しました!







かわいいテッツ

こんばんわ、私です。

APBOX乱用につき、毎回容姿を変えてるわけなんですが、
本当に原型がわかりません。誰コレ。

でもこのキャラメイクヤヴァイ気に入った。ご飯3杯いける

金髪や、派手目な髪色もいいけど、黒髪いいよ黒髪!

なんか次回で男に戻すのが惜しいくらいです。










さて、突然質問ですが、
あなたはどんなアイテムに細工キット使ってますか!?

更なる火力のために武器?

究極の固さを求めるために防具?





私の場合は・・・、




















細工釣竿!

この釣竿!!

ほらそこもったいないとか言わないの。

釣竿細工すると、自動釣り成功率が上がったり、
魚の大きさもアップしたりと
釣り師には嬉しいオプションが付くのですよ!

釣り放置寝がほとんどの私のねらい目オプションは、
自動釣り成功確率自動釣りの魚の大きさですね。








本気釣竿!

現在のオプションはこんな感じ!

魚の大きさがレベル20ついたので、
ちょっとこれで数回試してみて、収集日記が埋まるか見てみます。

欲を言えば、自動成功率も欲しかったなあ・・・。

細工はギャンブル!コワイコワイ





皆さんは破産しないようにしてくださいね!!

やっぱり私は浮気性なのか!?

【リンク追加のお知らせ】
ファンネル高田さんフォルティスさんのフォルティスのTERAアルバムを追加しました!




だいぶ日々の気温が下がりつつ、ようやく秋が来たのだなと肌で感じるようになってきました。

こんばんわ私です。皆さんお元気でしょうか?

私は残念ながら元気ですよ!



なんだかんだで、マビとTERAは結構両立しながらのプレイになっております。

最初は無理かもー?と思ってたけど、
マビはまったりしたい時、TERAはがっつり狩りしたい時
っと遊び分けてれば意外といけるねっ!

まあ、最近はウィザードリィの存在も大きくなってきてるけどね・・・。

どうなる!俺!?







中型たのすい

ランサーは中型やってるときがやっぱ最高!

ギルメンとの中型ツアーに凝っております今日この頃。


最近やっとレベル54になり、カンストももうすぐかな!?
と思えてきましたが、近いようで遠いですね・・・。

今までより、より多く積極的にPT組んでプレイしていこうかしら。

あとはミッションをこなし経験値がっぽり作戦ですなー。










と、いきたいところですが、
最近は秘蔵っ子を育てるのも楽しくてねえ・・・。








エリーンもかわいいね!

作っちゃったよ、エリーン!

ハイエルフやキャスタニックのおねーさま方は最高だけど、
たまにはこういう感じもいいね!ハァハァ

バサカの火力ヤヴァイね!

ガードもできてランサーとちょっと似てるかなーと思ったけど、
MPの仕様がランサーと違って、0からはじまるから、
そんな頻繁に使えないしちょっとそのへん難しい・・・!

何事も慣れるまで時間かかるよねえー。




って、また別キャラ育てちゃって・・・。

浮気性なんかじゃないんだからねっ・・・!

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad