

*いしのなかにいる*

つちのなかにいる

違った。
*つちのなかにいる*



こんばんわ、皆のトラウマテッツです。





最近、マビノギはバンホこもりが主となってますねー。

なんか突然、鍛冶熱が上がってしまって頑張ってます。

英雄伝が予想以上に軽いので、マビを起動してても動けるみたいなので、
英雄伝が落ち着いたら、バイト→英雄伝→バイト ってな感じでやってます。

これはいいマビ充!!
















うん、寂しくはないよ!


でも12月が近づいてくると、人肌恋しい季節なのっ>ω<///
















言って後悔してる。反省もしてる。






















そうそう、これはちょっと前の出来事なんですが、










ついにきたああああ

ゴクリ・・・!



















持ってる人は少ないんじゃない?

キタアアアアアアアアアアアアア!!!!



ふうー、頑張ったかいがありましたよ!放置だけしかしてないけどね!

ちなみに「時を釣る」タイトルの効果は、

最大スタミナ 15増加
Dex 15増加
Will 15増加
Luck 15増加


うん、微妙だね!


とりあえず戦闘外での常時つけるタイトルは、しばらく自慢するためにこれでいこうかなー。

お世話になった細工釣竿は長期休暇になるかな!ありがとう!





皆さんも、細工釣竿作って、釣りしようぜ!!

英雄伝をひでおでんと読む人が多い

そんな中、ひでおというワードを見ると、一番最初に浮かび上がるのは、
H2の橘英雄である。そんなテッツですこんばんわ。


英雄伝Oβキター!!

っつーことで、Cβをやり過ぎないようにと、貯めてきたやる気を一気に発揮!

2日でレベル20いきました。正直、私の中では頑張ってるほうです。

なんでそんなに頑張るのかというと、2つ理由がありまして、
1つは、ギルドを作ること!

英雄伝は20レベルからギルドを作成可能ということで、
さっそく作ろうとしてきましたが、
費用で30万とかわろた。

もちろん払えなくて作れませんでした^-^

今は装備作成でお金が飛ぶから貯まらないのよおおおおおおお!!



ギルドは暫しお待ちください。いつか作ります。たぶん。




んで、2つ目が、かっこいい装備を着ること!

フィオナのキャラメイクの時に着れる試着衣装。

あれはかっこよすぎた。

なので、いつかあれを着れるよう頑張ってレベルを上げてる今日この頃なのです。


しかし、序盤の装備はださすぎて困った。


なんとか、色々な装備を試しつつ、






へそだしまんせー

やっと少しましになってきました!

へそだしですよ!へそだしルック!ぺろぺろしたい。

しかしこれで重装備というのはこれいかに。

しばらくこの装備で頑張るかなー!





英雄伝は、現在サーバーが1つなため、
「友達とサーバーが違っちゃったー;;」ってことにならなくて済むのがいいですね。

普段マビノギでサーバーの問題で一緒に遊べない人とも、遊べちゃうかも!?


ちなみに私は「テッツ」という名のフィオナをメインで使っていく予定です!

イヴィも動かしてみたいですねー。ヒーラー的な立ち回りしてみたい!

気軽にフレ送ってくださいな!一緒にDまわろうず!












まあ、まずは、





















死亡率上昇中

死亡率を下げることからはじめます。

熊こわいよぉ;;;;;;

事前準備は大切

怪しい3人

いきなり怪しすぎる3人組です。通報しないでね。

どうもこんばんわ私です。


この画像見てくれた人はわかると思いますが、
英雄伝CβT受かったー!!

っつーことで、未知のオンラインゲームを楽しんでおります。


いやあ、まだまだ序盤ですが、英雄伝面白いですよー。

前々からの情報どおり、色んなギミックがあったり、
その辺にある壷とか投げつけたり割ったり、
倒した敵を投げつけたり・・・、

投げゲーですねこれ!

ん、違うって?

でも、普通に敵を切るよりも、
蹴りつけたり、投げ技したほうが強いような気がしてなりません。

なかなか爽快感溢れてますね!やってることはチンピラですけど。




かっこよすなあ

グラフィックも綺麗で、意外と動作が軽い感じがします。

少なくとも、TERAよりは断然軽いですね。



あと、実装されるかどうかまだわかりませんが、
「もしかしたら、染色もできるんじゃない?
と、フレと話したりしてました。

装備の説明に3箇所パーツの色が設定されていたので、もしかしたら・・・と!



マビとはまったく違うーなんて声がほとんどの方が言ってますが、
所々、マビを感じさせる部分もあるので、気軽にプレイしてみてください。


しばらくCβTを利用して、正式に向けて色々学んでいくつもりです。

もし町で見かけたら、ぜひ声をかけてください!喜んで追いかけます!

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad