

3度目の復帰

おねーさんハァハァ

好みの容姿ハァハァ

FEZ再開しました!!

TERAメンツと今後遊んでいく予定です!

Jネツで僕と握手!noobだけどね!



てか、弓スカ楽しすぎる・・・。

新年になりましたね

いやもう、17日も過ぎてますが。

こんなやつですが、今年もよろしくお願いしますね!

とまあ、簡単に挨拶させていただきました。




今年は○○を頑張るぞー!っとかいう目標ってのは特に考えてませんねー。

前まではマビでこれ頑張る!ってのはあったんですけど、
まあ普段通りまったり自分のスタイルで遊ぶーってのが目標になりますかね。


そして、最近またTERAに復帰しつつあります!

カンストしてからモチベがぐっと減ってましたが、
やりたい衝動に駆られました!

課金するなら3ヶ月課金で鍛錬粉がっぽがっぽしたかったので、
しばらく遊べそうです。






やっぱりハイエルフかわいい

今回復帰ということで、どうせ操作忘れてるだろうと思って新しい試みをしたくて、
今までパッドプレイだったのをやめて、キーボード+マウスにチェンジ!

パッドプレイはガチで辛いと感じてましたからね!!

そのおかげで現在アーチャーが楽しくて仕方ありません。

上はハイエルフアーチャー!

ダークエルフっぽい感じで作ってみました。ハァハァ



ランサーもパッドより、なめらかな動きができてるような気がする!

スキルが増えてくると難しいけど、徐々に慣れていきます。





マウス+キーボードプレイ楽しい

現在ヴァンピ付近まで上がりました。

カンストできれば、火力枠としてもPT参加できるから早くなりたいなー。

がんばってこーう!!




そういえば、鯖統合というのが今度行われるみたいですね。

正直今までが多すぎたかと!

なので、3つくらいのサーバーが今はちょうどいいと思いますねー。

あと、ながーく楽しめるコンテンツがでてくればGOODかも!?




まあ、まったりTERAで遊んで上級で床ぺろしたいと思います。













あ、そうそう、ちょっと宣伝。

ニコ生はじめました。



てきとーに配信していく予定でございまする。

よかったら、入ってあげてください。

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad