

ブロガーの集いお疲れ様っした!

ブロガーの集いおつでしたよ!

ブロガーの集いINタルラークおつさまっした!

今回も実況ラジオ担当させていただきましたテッツですこんばんわ!

ちょっと現場の状況についていけないことが多かったので、
今後の課題として捉えて次頑張ります!たぶん!あくまでたぶん!!


ブログに興味がある方は、ぜひこのイベントに参加してほしいですよねー。

そしてブログもちょこちょこっとでも始めてみると楽しいですよ!

「頑張って書こう!!」じゃなくって、
「気が向いたら書こう!」「ネタができたら書こう!」
っていうスタンスだと長続きしますよー。

ブログは無料で借りれるサイトがあるので、気軽にどうぞ!

ブロガーの集い!

明日だよ!ってか今日だよ!!

※ブロガーの集いって何?って方はこちらへどうぞ。

http://poetleaf.seesaa.net/article/252792274.html#more






告知ぎりぎりでサーセン!

ブロガーズパーテーとか最近のアプデ

ブロガーズぱーちー!

2012年2月6日 23時~24時に、
第三回マビノギブロガーズパーティーが開催されました!

あれだけ、イベントレポかけと煽っていた自分が全然書いてなかったので、
今更書きます。はいすいません。



今回もぽえってぃさんから実況ラジオのお話をいただき、
快く引き受け当日喋りました!

初聴きの方も、よく訓練されたいつも聴いてくれる方も、
いやもうすいません!!

お話する人から話題掻っ攫っちゃうし、
誰得な自分の近況の話をするし、
人の名前散々間違うし、

これはひどい!




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



↑放送終了後のテッツ


あんな放送でも少しでもちょびっとでも、
楽しんでいただけたなら幸いなんですが・・・!

ともかく、皆さんお疲れ様でした。











↓最近のマビノギ↓


前々から噂があったミル修正が今回のアプデで行われましたね。

個人的にはライフ減らなくなったほうが、
死ななくなったような・・・!?

マナシ使ってても、マナ削れなくなりましたしねー。

私にとっては上方修正かもしれません。




そして、交易に指名手配犯が追加。

何かキャンペーンも平行して開催されたみたいなんで、
よくわからないけど指名手配犯を追跡してみました。

何か農場に侵入して懲らしめるーみたいな感じっぽいんですが、
留守という所謂、失敗みたいなこともあるみたいですね。

てか、ほとんどが留守という!

そんな中、たまたま手配犯と接触することができましたよ!








mabinogi_2012_02_15_001.jpg

何この手配犯かわいい。

普通に農場ライフを過ごしてるミレシアンにしか見えなかった。













mabinogi_2012_02_15_002.jpg

どう見ても私が手配犯。












\アッー/



















うまうまあああ

おいしゅうございました^-^

経験値はスカの時の2倍、
DCは5倍ですね。うまうま。






コンプは大変そうだ

手配犯ごとのジャーナルもあるという。

これはコンプ大変そうだわ・・・。

人がいない時間帯を狙うしかないかも?



あと、タイトルももらえました。

「指名手配犯ハンター」

交易品を略奪する指名手配犯を綺麗さっぱり片づけた

移動速度1%増加
最大ダメージ2増加




うん、微妙!

まあでもうまかったし、キャンペーンの抽選対象にもなったので、
とりあえず一安心かな?




ん、バレンタインデーイベント?専用エモ?

でないよ・・・。

平和主義者が戦争行ってます

この上なくFEZが楽しいです。

こんなのはじめてだよ!

楽しすぎてわんわんが止まりません。

フレには10kくらいつかったーとか言ってたけど、
よく考えると、20kつぎ込んでたっていうね。

まあしばらく安定はしますがねー。






アイリッシュかわえええええええええ

今回のわんわん戦利品のアイリッシュセット!

部隊のねーさんとおそろおそろ!

ちなみに私が左です。

FEZもファッション豊富だから、その面も楽しめて良いね!ほぼ課金だけど。




そして、弓をはじめて数日、
なんとなーくわかってきた気がしてきたようなそうでないような!?

・後ろの弓や皿を狙う。

・撤退時はできればパワポ飲んでピア待機。

・位置取りはサイドから。

・尚且つ、ヲリと張るくらい前に前に!

・レイン!レイン!!レイン!!!

・デッド増えても泣かない。


こんな感じかなー?

まだ大事なことがたくさんあると思うけど、
頑張って覚えてきたいと思います。

できたらこれを見てくれているFEZプレイヤーに教えていただきたいので、
コメントしてくれると嬉しいです。




そしてやっぱり戦争行くなら、PTでVCやりながらが一番ですね!

現在ギルドのメンツと毎晩お楽しみしています。

役に立つハイブリカスウトスカウトになるぞ!









ん?純弓じゃなかったっけって?



















ああ、うん。



















弓寄りハイブリ

ハイブリはじめました^-^

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad