

何度目の正直なの

今まで放置していたROですが、また課金はじめましたすいません。

そしてまた鯖変えましたすいません。

いや!でも!今度こそ!

続けられるきがする!たぶん。







ということで、
Olrunサーバーで新しく開始!!

なんでこの鯖かって言うと、


↑のTERAでお世話(?)になってた方が、Olrunサーバーで復帰ということで、
生放送見ててつい作っちゃいました。

宣伝してみました!後で何かもらっとこう。







豆ちゃんとデート

キャラは今までアサシンスキーだったんですが、
かなーり金がかかると言われ、初めてローグやってます。

色々装備貸してもらったり、支援してもらったり、情報教えてもらったり、
いやもうホントありがとう!



そしてノリにのって、
RO人生初のギルドに入る事に。


仲良し3人()が同じギルドにお世話になることになったんですが、
自分は何気にROの知識がほとんど無い初心者なので、
色々心配な気持ちでいっぱいに!

これから色々覚えていきますとも!





何がなんだか

そんな初ギルドでのギル狩。

何がなんだかわからない。

ってつぶやいたら、
「そう?普通だよー。」

慣れるしかないのね・・・!


あたふたしながら狩ってましたが、気づいたら凄いレベルに!!

これが今のギル狩の力なのかと驚きました。

今までソロで狩ってた自分って・・・。


何はともあれ、現在94!!

初の転生やるぞー!

親方!ギルド内に活気が!!

本題に入る前にちょいとお知らせ!

超絶おっぱい絵師の秋憂さんがブログトップ絵を描いてくださりました!

忙しい中ありがとうございました!

テッツがやけに可愛い件。

今度今まで頂いたトップ絵を保管する記事でも作ろうかしら!




それでは本題へ・・・、





今まで活気がなかったような言い方ですが、うん、あまりなかったね。

いや、今が凄すぎるのかも知れませんが、
いまだかつて無いくらい活気がありますなー。

ギルメンが一気に約12人くらい増えましたからね!こりゃあびっくりだ。

仲良しな知り合いをいぱーい呼び込んだ結果がこれだよ!









なかよしこよし

↑仲良しの図


ギルド内で大人数影ミッションを行く機会が大幅に増え、
ぼっちが多かった自分もPTプレイを満喫するマビライフでございます。

やっぱりネトゲやるならギルドでわいわいが楽しいな!






そんな我が「魚の煮付け」ギルド。














只今ギルメン募集絶賛停止中!!

ごめんね☆

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad