

めりくり



今年はどんちゃんやらせていただきました。

絵&動画:くまちゃんず隊長様
MIX&声:はっち様

かなこぉ↑↑:ぽんちさん
しおりん:輪廻さん
ももか:Fe(鉄)
あーりん:マナスさん
高城さん:のじさん

努力が最も似合わない系男子

自分で自分を見つめ直すと絶対そう思います。

そんな私ですこんばんわ。

ただ単にめんどくさがり屋なんです。

俗に言う、ダメ人間ですね!





さて、今日はひょんなことから課金してやる気が再熱し始めたROのお話でも。

フレのお豆さんから装備借りたりレベル上げ手伝ってもらいながら現在RO生活しております。

そして私のローグが90後半になり、転生までの追い込みを手伝ってもらう事になりました。















THE OSUWARI

おすわりという形で。

いや俺もね、戦おうと思ったんだ。

戦うと一気に瀕死になるんだ。

座るしかないんだ。

と、言う事だ。



1時間くらい狩って座って、転生間近まできたとき、

豆「まだ狩りするか?」

との言葉。


きっと、お豆さんの中で「あとは自分でやるよ!」という言葉を待っていたに違いない。

それを察した私。

うん、そしたら答えは一つしかないですよね。

そうして私が言った言葉は・・・、












「あ、最後までお願いします^^」




















外道

レベル99わーい^^






















はじめてのおーら

無事オーラ達成しました^^v

お豆さん呆れてました。そりゃそうだ。



もちろんこれっきりにします!!!!



そんなお豆さんのニコ生コミュニティはこちらです!




よし、宣伝したから許してくれるな。









はじめてのヴぁるきりー

話は戻り、初めての転生いえい!

転生できるまで4度もヴァルキリーのもとに通ったのは内緒です。初見殺しすぎるだろここ・・・。







んで、転生シーフからさくっとジョブ上げて・・・、
















チェイサー!

チェイサーいえい!

HPが瀕死なのはスルーで。



こっから3次職になるのが大変だそうですね。主にジョブレベル的な意味で。









TU神すぎる

お豆さんのプリからTU盗作してーの、イビルドルイド狩りが現在の稼ぎ方ですねー。

うますぎて笑っちゃいました。

しばらくここがメイン狩場になりそうですねー。

ただ金稼げないのが痛いのと、ここまで行くのに費用がかかることがネックですね。

お金稼ぎも平行してやらないとだああああああああ!




ってな感じでRO楽しんでおります。

ただ英雄伝でベラきちゃったから、平行して遊ぶのがちょっとしんどいですはい。

休日にいっぱいやるぞー!


ということで、おやすみなさい。

皆さんいい夢見てくださいね。

現在の英雄さん

ブラックハンマーシリーズ!

やっと揃ったよおおおおおブラハンシリーズうううううう!!

そんな私ですこんばんわ。


これ一式作るのに相当時間かかりましたなぁ・・・。

素材を集めるのに自分で戦闘しにいったり、取引で買いあさったり・・・。

課金物を売ってお金を作るという公式RMTみたいなことはほとんどしなかったですね。いや普通か。

地道にお高いドロップ品売ったりして稼ぎましたとも!

うん、俺にしては頑張った。うん。

とりあえずしばらくはこの装備で落ち着くかなーっと思います。

あとは装備強化したりエンチャ貼ったり・・・。

まだまだお金は吹っ飛びそうです。




レベルも67になり、レベル上げも落ち着きつつあります。

70になるとシーズン2のクエがきつくなるとかなんとか聞いたので・・・。

早めにクエスト終わらせないとですね。



ってかそろそろベラくるじゃないですかー!

早く作って見抜k育ててみたいです!

と言っても、メインはフィオナに変わりませんがね!てかそこまでモチベないし。


とまあ、現在の私はやや英雄伝漬けであります。

そしてROでも最近遊んでるので、近々近況でも語ります。いらないとか言わないでな。






マビノギ?ああ、うん、そうだね、また今度、な。





ただちょっと興味が英雄伝とROに向いてるだけなんで、ちょこちょこは顔出します!

前もこんな事があったけど、最後はちゃんとマビノギしてたしね。問題ない。

気まぐれでごめんね!

浮気者でもなんでも言われても受け止めますとも!しかし反省はしない!


ということでおやすみなさい。

みんないい夢見てね!

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad