

箱ノギ VSアイドル風チェック柄シリーズ

今回からブログに箱開けの結果を載せていこうと思います。

今までくくぽ0で販売してたんですが、
こっちで記事にしたほうがアクセス増える皆さんが見やすいかなと思ったので!

なので今後はテッツのブログをチェックだぜ!



それでは今回の結果をご覧ください。




アイドル風チェック柄シリーズ編

1、ブレイスナックル ランク2
2、日時計の遺物×3
3、エイヴォンドラマクリスタル
4、フランキスカ ランク1
5、アイドル風チェック柄靴♂
6、アイドル風チェック柄靴♂

7、ブレイスナックル ランク2
8、凝縮エイヴォン高級クリスタル
@9、ウサギのぬいぐるみ
10、凝縮エイヴォン最高級クリスタル
11、凝縮エイヴォンクリスタル
12、ゾウの彫像×3
13、凝縮シャドウクリスタル
14、ティカの木ヒーリングワンド ランク2
15、フランキスカ ランク2
16、チャンピオンナックル ランク2
17、クラウンアイスワンド ランク2
@18、凝縮最高級シャドウクリスタル
19、色指定金属染色アンプル
20、凝縮エイヴォン高級クリスタル
21、凝縮エイヴォン高級クリスタル
22、フランキスカ ランク2
23、クリスタルライトニングワンド ランク2
24、色指定金属染色アンプル
25、エイヴォン高級クリスタル
26、エイヴォン最高級クリスタル
@27、チャンピオンナックル ランク1
28、リングボウ
29、日時計の遺物×3
30、乱暴な採集ナイフ
31、学者採集ナイフ
32、完P×5
33、アイドル風チェック柄衣装♀
34、高級シャドウクリスタル
@35、色指定金属アンプル
36、ゾウの彫像×3
37、凝縮エイヴォン高級クリスタル
38、クリスタルライトニングワンド ランク2
39、色指定金属染色アンプル
40、戻した採集ナイフ
41、色指定金属染色アンプル
42、クリスタルライトニングワンド ランク1
43、スパイクファルカタ
44、移動40%速度増加P10
45、フェニックスファイアワンド ランク1
46、スパイクファルカタ
47、アイドル風チェック柄衣装♂
48、色指定金属染色アンプル
49、戻した採集ナイフ
50、クリスタルライトニングワンド ランク1
51、凝縮エイヴォン最高級クリスタル
52、凝縮シャドウクリ
53、ティカの木ヒーリングワンド ランク2
54、凝縮最高級シャドウクリスタル
55、クリスタルライトニングワンド ランク1
56、リビング用のイス
57、スパイクファルカタ
58、色指定金属染色アンプル
59、移動40%速度増加P10
60、ティカの木ヒーリングワンド ランク2
61、色指定金属染色アンプル
62、色指定金属染色アンプル
63、エイヴォン高級クリスタル
64、チャンピオンナックル ランク2
65、色指定金属染色アンプル
66、フェニックスファイアワンド ランク1
67、エイヴォン最高級クリスタル
68、貫通する採集ナイフ
69、リングボウ
70、乱暴な採集ナイフ
71、色指定金属染色アンプル
@72、フェニックスファイアワンド ランク2
73、サニー採集ナイフ

※@マーク付きはリスプレターン




なんか今回当たりやすい?と思ったら、
リストを見るとレアアイテム多めに入ってるみたいですね。

今回の箱はワンド&クリスタル地獄でしたね。

でも魔法やってる人にはいいし、クリスタルも影いっぱい行く人にもいいかもね!

そこそこ露店で売れそうなものが入ってるので、
今回は皆が言うほどゴミ箱ではなさそうですな。

私は狙ってた男用の服と靴がゲットできたので大満足です。

意外と当たりな男服

染めてみました。

男服の中でもいいほうだと思います!




開けるかどうかはあなた次第。

おにんぎょうさんあそび

珍しくマビノギのやる気が高まってるテッツですこんばんわ。

配信で色んな人のTAとか戦闘を見ていて、
すごいなーあこがれちゃうなーと思いまして、久々に自分自身を磨こうかと思いました!


んで、今回上げてるのが「人形術」

StrとDexがほどよく上がるスキルが豊富で、しかも才能も両者が上がるので、
火力うpのためには欠かせないですね!


この3連休を使って黙々と人形修練・・・!

ギルメンからも「テッツが動いてる!」と、物珍しそうに言われました。

そんな普段動いてないのか自分。しかし否定はしない。








現在の人形状況


この3連休でそこそこ上がりました!

ほとんど英字だったんで、まあ私としては頑張ったほうです!褒めて!


しっかし、マリオネットスキルはもりもり上がるけど、
各幕スキルがひじょおおおおおおおおにめんどくさいです。

ワイヤー関係はほとんど手はつけてないですが、
今後上げようとすると曲者になりそうな予感です・・・。




今のところの構想では、
メインの人間はステータス回収目的で、サブのジャイではメイン武器として使っていきたいのですが、
メインの修練だけで燃え尽きる自信があります。

ジャイが人形を扱ってMOBを倒していく姿はいつ見れることやら・・・。
ぶっちゃけメインもステ回収終わるか危うい。





うん、まぁ、私なりにのんびりやっていきたいと思います。

そんなマイペーステッツでした。

引き篭もり

ますたーさいほうし!

マハにずーーーーーーーっと、引き篭もってもふもふしてたら取れました!

え、テッツってマビノギやってたの?っていうコメントは無しな。

セキュリティソフト別のにして再開できたんです!

ちなみに毎日インしてますよ。もふもふしかしてないけど。




マスターになり、これで次の才能に手を出せる!っと思ったんですが、
SSの通り、まだ羊毛刈りが3っていう。

私のマハ篭りはまだ終わりではないみたいです。

早く人形スキルあげてえええええええええええ!!

募)ペットの名前

マビノギ英雄伝の話です!

戦闘の相方、白熊のマンボウくんがレベルカンストしてしまったため、
ノリでプチゴースト?だっけ!?それ買いました。

如何せん名前が決まらないので、マンボウくんの頃のように、
募集して決めようと思いました!

なので、
可愛い名前ください。


はい、英雄伝の話おしまい。

あ、ベラはレベル60なったよ!装備のお金ないけど。

























先日、友人とFFやらロマサガの話をしていたら、
オフゲーのRPGを無性にやりたくなったので、2つ買ってきました!




Picture 3

本当はFF3だけを買う予定だったのですが、
ハーツのアニメバージョンが結構安かったので、ついでに買っちゃいました☆
CGバージョンは未実装。


そして先にハーツに手を出したせいで、
FF3全くやってません。

俺FFやりたくて買ったのに!


いやでも、ハーツ面白いよ!うん!

テイルズ自体昔から好きなのです。


はじめて初代デスティニーをプレイしたときは驚かされましたね・・・。

「キャアアアアアアアアシャベッタアアアアアアアア!!!」

と、当時はキャラが喋るゲーム自体珍しかったので・・・。

今じゃそれが普通になりつつありますね。




とりあえず、ハーツクリアするか、途中で飽きたらFF3に移ります。

でも、途中でやめるとガチで話がわからなくなるんだよなテイルズシリーズは・・・。

アビスとかせっかく進めてたのに、3年くらい放置したらもうわからんちんですよ!



できる限り一気に終わらせるようにします!

ということで、それが原因で寝不足の私でした。くっそねみい。

おやすみなさい!

みんないい夢見てね!

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad