

ミステリーボックス箱開け結果

3月なので決算に向けて、どどんと課金系のアップデートがありましたね。

今回も気にせず、新しいアイテムゲットのために箱開けしちゃいました。



ちなみに今回個人的に気になってたのが、
各種2次タイトル獲得クーポンと悪魔の翼です。


さてさて今回はうまく狙い通りゲットできたのかどうか、
配信見てくれた人は結果知ってると思いますが、出たものを載せます。






~ミステリーボックス編~

1、ハイランダークレイモア(ランク2)
2、モンタギュー家の家宝の剣(ランク1)
3、色指定金属アンプル
4、完全回復ポーション×5
5、移動速度40%増加ポーション(10分)×3
6、フェニックスファイアワンド(ランク1)
7、ミリアのかつら
8、ジュリエットのかつら
9、色指定金属アンプル
10、リスのぬいぐるみ
11、ハードパンチチャンピオンナックル
12、色指定染色アンプル
13、色指定金属アンプル
14、精霊武器色指定染色アンプル
@15、移動速度40%増加ポーション(10分)×3
16、ミリアの探検手袋
17、色指定染色アンプル
18、ウィングボウ(ランク2)
19、フランキスカ(ランク2)
20、ゴブリンの保証書(取引可能)×3
21、精霊武器色指定染色アンプル
22、ミリアのかつら
23、釣り用のイス(ダブル)
24、色指定金属アンプル
@25、色指定金属アンプル
26、パーフェクトスキルアントレインカプセル
27、物忘れ優雅なミリアの探検ブーツ
28、ハイランダーロングボウ(ランク2)
29、戻したホワイトホースミリアの探検衣装
30、ダークナイトヘルム(ランク1)
31、ゴブリンの保証書(取引可能)×3
32、シークレットシューズ
33、アルジェラのかつら
34、精霊武器色指定染色アンプル
@35、物忘れ小手先ミリアのかつら
36、移動速度30%増加ポーション(10分)×3
37、フェネックのぬいぐるみ
38、シャイロックの靴
39、トラのぬいぐるみ
40、悪魔コスチュームブーツ(男性用)
41、オーガの保証書(取引可能)×3
42、釣り用のイス
43、移動速度40%増加ポーション(10分)×3
44、ハイランダーロングボウ(ランク1)
45、ロミオの衣装
@46、ウサギのぬいぐるみ
47、アニックのかつら(ランク1)
48、釣り用のイス(ダブル)
49、リスのぬいぐるみ
50、ロミオの衣装
51、ロミオの靴
52、オーガの高級保証書(取引可能)×3
53、オーランの衣装
@54、ハイランダークレイモア(ランク1)
55、ゴブリンの高級保証書(取引可能)×3
56、オーランの衣装
57、パーフェクトスキルアントレインカプセル
58、装備耐久度上昇ハンマー
59、色指定染色アンプル
60、インプの保証書(取引可能)×3
61、ルーのグリーブ
@62、シークレットローブ
63、ライミラク系修道服
64、ハムレットの衣装
65、ブレイスナックル(ランク2)
66、色指定染色アンプル
67、悪魔コスチューム衣装(女性用)
68、戻したホワイトホースミリアの衣装
69、移動速度40%増加ポーション(5分)×3
@70、インプの高級保証書(取引可能)×3
71、ティカの木ヒーリングワンド(ランク1)
72、移動速度40%増加ポーション(5分)×3
73、オーガの高級保証書(取引可能)×3
74、チャンピオンナックル(ランク2)
75、インプの高級保証書(取引可能)×3
76、オーガの高級保証書(取引可能)×3
77、ハイランダークレイモア(ランク2)
78、ダークナイトブーツ(ランク1)
79、色指定金属アンプル
80、色指定金属アンプル
@81、色指定染色アンプル
82、色指定染色アンプル
83、クリスタルライトニングワンド(ランク1)
84、トラのぬいぐるみ
85、移動速度40%増加ポーション(5分)×3
@86、色指定染色アンプル
87、リスのぬいぐるみ
88、ファーガス2次タイトル獲得クーポン
89、ロナの復活風船
90、ファルカタ(ランク2)
@91、精霊色指定染色アンプル
92、チャンピオンナックル(ランク1)
93、学生用イス
94、シャイロックの靴
95、ロミオの衣装
@96、移動速度30%増加ポーション(10分)×3
97、色指定金属アンプル
98、フェネックのぬいぐるみ
99、ジュリエットのかつら
100、クマのぬいぐるみ
@101、ポーシャのかつら(ランク1)
102、クマのぬいぐるみ
103、ダークナイトアーマー(女性用)
104、色指定染色アンプル
105、書斎用のイス
@106、精霊色指定染色アンプル
107、色指定金属アンプル
108、パーフェクトスキルアントレインカプセル
109、トラのぬいぐるみ
110、ハイランダークレイモア(ランク2)
111、ハイランダークレイモア(ランク1)


赤色はレアアイテム。

@マーク付きはリスプレターン。





気づいたら100超えてた

後悔はしていない。


111個中12個がレアアイテム。

これだけ見ると、10分の1の確立でレア?

そんな甘い世界ではないけどな!箱は!

悪魔の羽は出なかったけど、
2次タイトルとミリアセットが出たので、個人的には満足です。


ちなみにファーガスタイトルの効果ですが、

最大攻撃力10増加
最大スタミナ40増加


でした。

2次タイトルで最大10増加とかふいた。

しかし今後も新しい2次タイトルが出てくるようで、
それも性能がおかしいことになってるっぽいですね。

今後は2次タイトルに力を入れてくるのか・・・。

いや、2次タイトルを手に入れるための、
に力を入れてくるでしょう。




今回の箱を開けるかどうかは、あなた次第。

それでは皆さん、良き箱ノギライフを。

意外にどっぷり

すぐ飽きるかなーと思ってたエルソードですが、
この土日も疲労度使い切るほどやってました!

日曜は経験値3倍だったので、それはもう本気でやりましたとも。

おかげでレベル35になり、クエ進めれば3次職になれるまできました!

もう少しで拝めるので頑張ります。




レナかわいいよレナ

ちなみに私が使ってるキャラのレナです。

レナに釣られてゲーム始めたとか言えない。


2次職はトラッピングレンジャーにしました!

今一番新しい3次職になれるみたいなんで、せっかくだし・・・ね!

この職が強いとか弱いとかわからないんで、結構好みやらで決めちゃってますが、
こまけえこたぁいいんだよ!

楽しめたものが勝ちです←結論




いつかは対人もやるようになるかなーと思ってるけど、
ぶっちゃけ対人ゲーは苦手です。

格ゲーとかもコントローラーガチャガチャやってプレイする人です!

所謂NO-KIN!


苦手とか言って逃げてるわけですが、
何度か場数踏んでうまくなりたいものですね・・・。








激ムズ

そういえばこのあたりの激ムズから、やけに死亡率が増えましたね!

回復アイテムもクエストからでしか手に入らないから減る一方・・・。

やっとアルテナ平原まできましたが、そろそろPTプレイも視野に入れていくべきかなと思い、
今日、はじめてPTプレイしてきました!

メインストーリーでどうしても制限時間以内にクリアできなくってね!

んで、ドキドキしながら行ってきましたが、
ぬるすぎわろた。

PTの人が強かったっていうのが理由なんですが、
ソロじゃ考えられないほどの進行スピード!

ソロの3分の1の時間でクリアできました!

あのときのPTの方々ありがとうございました!見てないと思うけど。


これからはちょっとずつPTプレイも増やしていきたいと思います!

が!増やしすぎると、ボスのパターン覚えられないんで、
基本はソロで遊んでいきますがね!




ということで、今日はおやすみなさい!

みんないい夢見てね!

1年健康に過ごしてきましたが

昨日は体調不良で横になってました。

ちょっとだけ、忙しい月になったので、
少しだけ疲れがきてるのかな?と思ったり。そんな仕事してないんだけどね

幸い体調悪くなったのが休日だったので、ゆっくりお休みして治りましたが、
土曜日分のフリータイム返して!と思ったり。

よかったのか悪かったのか、複雑な気分でございます。

うん、まあ、
夜遅くまで起きてるのがいけないわけですが。
(現在の時刻:深夜1時42分)

でも!でも!前まではそれでも平気だったんですって!(言い訳)

しかし、4月から職場が遠くなり、通勤時間が大幅に増えそうなので、
そろそろもうちょい早く寝る練習しとかないとですね・・・。

みんなも夜更かしはしちゃだめだぞっ!テッツおにーさんとのお約束だ!









そんな偽善者テッツさんの近況。






らいとですしりーず!

ライトデスシリーズ揃ったよ!

お金の力で!!!

アバター箱ぱかぱか開けていらないもの売ったお金で揃えました。

汚い大人の力・・・。反省はしていない。


これでレベル70まではこの装備で行くので、
しばらくは武器の方にお金かけたいなーと思います。

夢剣+15を夢見てボキボキ折りまくる日々がはじまるお・・・。

せめて+12にしたいけども、それでも厳しい世界なのかなー。

+10の一本あるけど、叩くのは怖いですはい。

予備の+10ゲットするまで大人しくしてます。

あとESもそろえないと!

まだまだ さいきょうへの みちは ながそうです。















~おまけ1~





SC_ 2013-03-10 22-36-45-384

エルソードはじめました。

いやなんかね、クリックゲーじゃないゲームがやりたくってね・・・。

MOかノンターゲッティングシステムのゲームやりたかったんよ!

あ、TERAは最近ちょこちょこレベル上げてるよ。うん。


エルソードは絵柄と雰囲気がポップでアニメ色が強そうだなーと今まで敬遠してましたが、
なにこれ面白い。

そこまで雰囲気を気にしないで遊べましたねー。

アクションもサクサク動くし、爽快感はありますね!

疲労度使い切るまで遊んじゃいました。

もうちょい遊んでみることにします。













~おまけ2~





好成績!?

FF14のベンチマーク結果。

そこそこ快適にプレイできそうな結果が出て安心しました。

ちなみにこれやってる時、
裏でマビノギと英雄伝の2つつけっぱのまんまやってました。

その中でこの成績だからなかなか良いのかな!?

それともそんなの関係ないのだろうか?

とりあえず新生FF14はよ!







では、おやすみなさい。

みんないい夢見ろよ!

Hキーを押すだけの簡単なお仕事

やあ、よいこの皆!マビってる!?パクリではありません

今回はC2,3リニューアルに新スキル実装と盛りだくさんのアップデートだね!

そんなアップデートに僕の心もウキウキさ!

家に帰って早速マビノギを遊んでみたよ!
























ゆとりに優しいマスター

もうやり切った。

-完-

続きを読む »

ゲームができないこんな世の中じゃ

この歳で何をいってるんでしょうかね!

そろそろゲームは卒業しなきゃいけない歳なんですけども、
そんな気配は微塵もありません。

年金もらえる歳になっても続けたいと思います!宣言します!

そんな私ですこんばんわ。



ここ最近、リアルの仕事が忙しい時期になってきたので、
平日のゲームがあんまできてない状態ですねー。

インしても放置で終わっちゃうことが多々あります。

マビノギが今放置イベント開催中なので、ちょうどいいっちゃちょうどいいっすね。

マビノギは絶賛放置中でございます!放置バンザイ




~最近のゲーム状況~

「マビノギ」
THE 放置 人形修練が終わらない泣きたい。


「RO」
クルセのレベル上げのために少し狩りした程度・・・。

念願のファルコンローブが買えたのに、買えて満足しちゃった様子。

ギルドにも顔出したいなぁ・・・。

  
「TERA」
今日久々に野良PTでヴァンピ行ったらめっちゃ楽しかった!

育てるなら弓を上げるかなーっと考え中。


~NEWゲーム状況~

「ティアラコンチェルト」

OPで終了。


「AION」

フレにスカの画面共有で見せてもらって少し気になったのでプレイ。

レベル50まで無料みたいっすなぁ。触るぐらいならいいかなー。

10まで上げてシャドウウィング?って職になって終了!

なんかめっちゃTERAに似てるなーってのを一番感じました。

クリックゲーはROだけでいいかなぁ・・・今のところは。






で、今とりあえず頑張ってるほうなのが英雄伝!

なんかギルド機能が少し充実したみたいなので、
フレのギルドのレベルを上げるお手伝いしてます!

自分のギルド?そんなのもあったな

一通りフレのギルドレベルが上がったら、上げようかと思います!たぶん




幸男くんをよろしくお願いします

やる気が出たのか、課金も加速してます。

ペットが増えてたのでノリで購入しました。

もっふもふ!

狼にもアイテム拾ってくる仕様があったらいいのに・・・!

ただのめんどくさがりですね。

狼カンストしたら、アイテム係のペットも買おうかしら!



自由時間がまだ少し減りそうですけど、
自分が楽しめる時間にしていきたいと思います。

自分がつまらなかったらしょうがないからね!

浮気性ですけど、皆さんよろしく!(今更)

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad