

まったりにもほどがあると

思うところもあるけど、まあそれが俺だし?って思って納得させてます。

そんな私ですこんばんわ。

このことについては追記の方にでも書きたいと思います!








ところで、皆さんはライトニングさんのイベントはもう終わりましたでしょうか?

私は本日フェーズ2~4まで一気にやって終わらせました。

早速、衣装を一式着てみましたが、







ffxiv_20131124_204222.png

ルガディン♀は美しい(確信)




うん、これだけが言いたいがために記事書いたと言っても過言ではない!

ルガディンもライトニング衣装は似合うのですよ!うん!いいね!

ミコッテが多いエオルゼアですが、少しでもルガディンの魅力が伝えられたらと思います。



この衣装、戦闘でも着たいのですが、性能はお察し。

街でうろうろしたり放置したりする用になりそうです!




こんな風にまったりとFF14遊んでます。

神話?
毎週0ですが???


それではおやすみなさい!

みんないい夢見ろよ!




続きを読む »


 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad