スポンサーサイト


金曜日のテッツ

もふもふ・・・
もふもふ・・・

















もふもふもふ・・・
もふもふもふ・・・


















もふもふもふもふ・・・
もふもふもふもふ・・・






















くるくる・・・
・・・・・・



















金曜日のテッツ
お し ま い
































嘘です。まだ書きますよう(´・ω・`)



金曜日は念願の
我がギルド初の集会を行いました。

INペッカ

最初、ダンバのユニコーン広場でやろうかと思ってたんですけど

誰かに会うとめんどくさい静かな場所でやりたいので

ペッカで行うことになりました(。-ω-。)






とりあえず最初にメンバー一人一人の自己紹介をすることになりました。


さーって誰から行かせるかなー?

いろんな恥ずかしい質問してやるぞー(´∀`*)




















罠だ!
自分かよ。

フツーは新人が順々にやっていくもんだろーヽ(`д´)ノ

これもマスターの宿命なのか・・・(´・ω・`)


とまあ、ネタになりきれない自分の自己紹介が終わり、

そこから順番に他のメンバーが前に出て行きました。




このへんからgdgdだったなぁ

結構グダグダな感じになっちゃったけど

今回の機会で少しでもメンバー同士の交流が増えていってほしいなー(´ー`)




今後も色んなイベントやっていきたいので

メンバーのみなさんよろしくねー。

ここ見てるかどうかわかんないけど。





おしまい(・ω・)ノシ

コメント

そして昨日(日曜日)は草抜きまくりましたねw
テッツさんはネタになりきれないんじゃなくて、ニュートラルでネタになry
・・・・・・
・・・・・
・・・
ぅん、以上w

みっすん>
草抜きはおつさまーノ
もっと面白くなれるよう精進します!
・・・・・・
・・・・・
・・・
うん、以上(´ー`)

初書き込みきました・w・)ノ
1番手はマスターがやらないと!テッツさんは普通に喋ってても面白いからだいじょーぶですよ^^
次の画像で俺が前に出てるのが・・・う、嬉しくなんてnげふんげふん
コメントするのも難しいね!((

金曜日はベモンド君が丸裸に…;ω;`

ちゃんと見てるよ!そしてカルー行った時にSS勝手に撮られてるwww
もっふもっふにしてやんよ!(・ω・)

ゆうさん>
これからはゆうさんの写ってるSS多めに載せますね^^
べモンドを久々にもふってやりました(・ω・)

もふさん>
勝手に撮って勝手に載せたぜ!
あ、採集ナイフ持たないで身包み剥がないで。

テッツさんは最高のマスターですよ^^
これからもよろしくお願いしますv

ジラさん>
褒めても何もでませんよ(´∀`*)ウフフ
ドンドン色んな人と絡んじゃって下さいb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/10-01b898d0

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad