スポンサーサイト


実はブログ1周年&10000HIT達成しました。

いきなりタイトルとは関係ありませんが、
オフラインイベント受かったどー!

なかなかメールこなくて落ちたかと思ったけど、
届いたときは親がいるのにも関わらず、「イヤッフゥゥゥゥゥ!!」と叫びました。後悔してない。

ということで、オフイベ行く方は現地でお会いしましょう!

オフイベでテッツと握手!

そんな浮かれ気分なテッツですこんばんわ。実は眠いです。






えー、早速本題に入りますね。

実はこのブログ・・・、
開設から1周年経ちましたー!

実は2月の時点で経ってましたー!

うん、なんかなかなか書くタイミングがなくて長々と放置してしまったよ。



そして、もう一つ嬉しいことが・・・、
10000HIT達成しました!

これもこのようなブログを見てくださってる皆様のお陰であります。




祝10000




ということで、1周年と10000HITと、
めでたい事が2つもあったので、
ちょっとこのブログ初の試みをしてみたいと思います。


詳細は長くなるので、折りたたんでおきます。



~3月29日追記~
カードプレゼントの内容に抽選と記載されてましたが、
こちらの記載ミスです。
正しくは、もっとも近い答えを書いてくれた方1名様に、
キャラクターカード、ペットカード、お好きなカードを1枚プレゼント致します。
一番近い人だけ、となります。
私、抽選の意味を履き違えていたようです。
アホの子で申し訳ありません。



~4月10日追記~
ブログ1周年&10000HIT感謝企画を終了致しました。
結果発表は後日行いますので、お待ち下さいませ。




このブログ初の試み・・・それは、
読者プレゼント!

しかし、ただくじとかで抽選を行っても面白くないので、
ちょっとしたクイズを行いたいと思います。

ある問題の答えを答えた方の中で、もっとも近い答えを書いてくれた方1名様に、
キャラクターカード、ペットカード、お好きなカードを1枚プレゼント致します。

プレミアムでも高いペットでも構いません。


何故景品がカードかって?プレゼント機能使ってみたかったんだ・・・。





~応募方法~

・この記事に対して、非公開コメントで応募して下さい。
 それ以外での応募は無効となります。

・応募の際に、キャラクター名、サーバー名、希望するカード、答え、このブログに対する感想or要望、
 計5つを書き込んでください。
 どれか1つでも欠けてる場合は無効となりますのでご注意下さい。
 そして、キャラクター名やサーバー名の記入ミスにお気をつけ下さい。
 当選しても記入に間違いがあった場合、こちらでは一切責任は負いません。

・応募は1人につき1回までとします。
 サブキャラ等の別キャラ名を使っての複数の応募、又は存在しない名前での応募を禁止します。
 ってか、それで当たっても虚しいだk

・希望するカードは、カードなら何でもOKです。
 ただし、今現在販売されているものでお願いします。


~応募締め切り日~

締め切りは4月9日午後11時59分までとします。

それ以降の応募は無効となりますのでご注意下さい。


後日、当選者の発表を当ブログにて行います。

発表後にご希望のカードを送らせて頂きます。

名前を記事で公表させて頂きますが、
それを避けたいという方は、応募の際に名前の横に、
「匿名希望」と書き込んでください。



応募の際には以下のテンプレをお使いください。

キャラクター名(ふりがな):
サーバー名:
希望するカード: 
答え:
このブログに対する感想or要望:







とりあえず、注意事項はこんなもんです。

注意事項の記載の仕方を、とあるブログ様を参考にさせて頂きました。

てか、もろパクリだわ・・・。

うん、これみてピンときたらごめんなさい。



さて、それでは問題に移りたいと思います。










~問題~


影薄エルフてっつぁー

Q.影薄エルフテッツァー(トリアナ)の、2010年3月27日午前2時の時点での累積はいくつでしょう?






ええ、これだけです。

しんぷるいずべすと!

凝ったのやると、絶対gdgdなるんでねー。


ヒント?うーん、このエルフの記事をたまーに書いてるから、
それで参考になる・・・かな?w



あー、あとね、
「カード欲しさだけに応募できないー;;」

「このブログあんま見てないんだよね・・・。」

という方々、








             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



気にせず、応募しちゃってくださいな!

というわけで、皆さんのご応募お待ちしております。


何か不備な点がございましたら、私に一報くれると嬉しいです。

それではノシ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募してみようかとも思ったけど
累積とか初心者の俺からすると未知の領域
ってか普通にコメントしたかったからいいやw

10000Hitおめー><
画像の右下w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/101-688c6000

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad