スポンサーサイト


まずはじめに

誕生日にてお祝いのメッセージや品々、真にありがとうございました!

皆様のお陰で今年は良い年になりそうです。

これからも、マビとかブログとかラジオとか頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします。






さて、今回の記事は書こうと思ってたバトン記事でもやろうかなと思います。

だいぶ前かな?エロンチ様が次に回す人で私の名前を記載してくださったので、やらないわけにはいかないっすよ。

遅くなってごめんね!

でも、何故に灰色・・・。



ああ、私の人生の色!納得!

















うわぁん。






【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

 喜…社会人なった事と誕生日にて皆様からお祝いされた事。
   本当に嬉しかったよー!

 怒…マビノギプレイ時間が激減した事。
   もっと廃人プレイしときゃーよかった。

 哀…ラジオにてPCの微弱さを再認識し涙目。
   給料入ったら買っちゃる。

 楽…仕事中でのお喋り。
   年近い人との会話は気楽にできていいわー。

◆最近の好きな食べ物は?

 ラーメンが自分の中でブームかな。
 おいしいラーメンはスープを残さず飲み干します。
 だが何故か味噌はあまり頼まない。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

 最近の曲には疎いけど、ロック系が好き。
 V系も好きかも。
 あとアニメの曲。アニメは最近のは全然知らないけど、
 OPやEDで気に入ったのは聞きまくります。
 着信音はポルノグラフィティとMALICE MIZER多め。
 メロディーコールは3、4年間アヴリル・ラヴィーンのSk8er boi。
 もうこれ変えるか・・・w
 
◆最近の口癖を教えて♪

 「眠い。」が一番多いかも。
 朝早いし、車運転してると暇で眠くなる・・・。うんそれ危ない。

◆好きな色は?

 茶、紫、黒の3色が基本好き。
 あー、あと薄めのピンク。
 マビキャラの服は基本上記の色の服多し。 

◆嫌いな色は?

 ファッションで合わせづらそうな色。
 うん、私のセンスがないだけか。
 
◆携帯の色は?

 黒ー。本当は明るい色がよかったけど、なかったの!
 まあ、携帯なんて電話とメールができればいいしおk。
 でも電話出ないし、メール返さないやつです^p^サイテー

◆回してくれた方の色は?

 声がもう杉○彩系なイメージがついたので、なんとなくピンク。しかも濃厚な。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

 まあ名前は一応書いてみたけど、やるのは自由ですのでー。
 

 赤 小悪魔ピュアハートさん

 桃 謙虚なリンサマー

 橙 絶賛男の子ウェレちゃ 

 黄 人妻さかなちゃ

 緑 葛葉ネーサン

 水 ローブ大好き雨葉さん

 青 同士レジクロさん

 紫 鬼畜紫緋依

 黒 ジャイ子ハァハァ石鎚さくらさん 
※一部不適切な表現が含まれていましたが飽く迄ネタです。






うん、なんかバトン面白いね。

またやりたいのでドンドン送って!




それではバイバーイノシ

コメント

お誕生日おめでとうございました!
チェックしてたはずなのにちょっとごったごったしていて
遅くなっちゃいました(つд`ヽ)。・。

今年もてつさんにとって良い一年でありますようにっ。

バトンありがとー!SNSの方でやらせてもらいまするねっ!

決してネタではない気がしてならない。

アレだよ、白と黒のイメージがあったんだけど、2つに書くわけにはいかねーな、と思ったらあるじゃないか!灰色!
って事で混ぜちゃったんだよHAHAHA!

きゃーぁ!!

お誕生日だったのですね!
おめでとうございますー(´∇`*)

社会に出るとビックリするくらい時間が取れませんよねぇ。
お仕事も遊びも、体が基本なので体調には気を付けて下さいね。
テッツさんの好きな色はよーく覚えておこうと思いますw

うっかり和んでたらしっかりバトンの欄に名前があったので、
光の速さで更新してきますー!!(ダッシュ)

誕生日だったのか!おめでとうw 今度なにか送りつけるね。
謙虚と言われたらバトン受け取らないわけにはっ・・・!
でも俺が回す相手いねぇどうしようwwまたてっちゃんに回し返してもいい?バトン。

ばとーん(≧∇≦)もらいんb

お誕生日おめでとうございます~!
プレゼント用意しとけばよかった・・・(´・ω・)
いや、今からでも遅くない(十分遅い)郵送で送りつける!!

バトン回されたのでやっときました!(`・ω・)キリッ
楽しいもんですね~ぜひまた回してくださいw
私も回しますから!!

くずのはさーん>
んやんや、忙しい中ありがとー!
そしてバトン回答ありがとね!

エロンチ様>
ネタに決まってるじゃないですかー^-^

混ぜたという発想はなかったwwwww

雨葉さん>
ありがとござーます!
平日は自分の時間って全くとれないですね・・・。
体調に関しては特に気をつけます!
私の色をよーく覚えとくって・・・何に使うんだいっ?
そしてバトン回答ありがとうです!

謙虚なリンサマー>
ありがとう!
リアフレにバトン回せばいいじゃない。
バトン送り返すとか聞いたことないわwwww

ウェレちゃ>
バトーンあーげりゅ☆やばいきもい。
回答さんくす!

ピュアさん>
いくら遅くても嬉しいです!ありがとう!
バトン回答ありがとー!
また送るさー。

ちょwwバトンきてるしww
リンサマーに言われて気づいたわwww
これでバトンが2個溜まったってことになりました^^

紫ってのはわかるけど鬼畜ってなぁに?^^
いまにみてろよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/104-ea338bbb

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad