スポンサーサイト


ブログ1周年&10000HIT記念特別企画結果発表

こんばんわ、テッツですのよ。


2週間前に行われました、「ブログ1周年&10000HIT記念特別企画」

〆切りも過ぎましたので、今日結果発表を行いたいと思います!


はじめに応募してくださった方々、ありがとうございます!

突発かつ2週間という短い期間で応募がくるか心配でしたが、
送ってきてくれたときは何か心が温かくなりました。

私の懐(財布的な意味で)は寒くなりました。







えと、次に問題の答えの発表です。






影薄エルフてっつぁー

Q.影薄エルフテッツァーの、2010年3月27日午前2時の時点での累積はいくつでしょう?

という問題でした。



答えは、「536」!

3rdキャラかどうか怪しい立ち位置なのに、何気に高いですね。




そして今回もっとも答えが近かった回答者は、


回答:「550」

サーバー:トリアナ

名前:葛葉エリさん

でしたー。

おめでとうございます!


その誤差、たったの14という。


実はこのブログで、私のエルフがセイジに変身できるようになりましたー。
という記事を過去に書きまして、
それを見ていたらしいですねー。

セイジまでの必要レベルとかを計算すると、少し絞れちゃいますからねー。



見事一番近い回答をした葛葉さんには、
希望カード、「カシワのほうき」を後日送らせて頂きます。

改めて、おめでとうございます!


そして、ブログに対する感想・要望などもありがとうございました!


簡単な企画でしたが、
こういうのもドンドンやっていけたらなーと思います。


それでは、今回はここまで!

おやすみなさいノシ






アッ、オフイベレポはもうちょっと待っててね!

コメント

チェー!惜しかったな!←
ともあれくずのはさんオメデトウでしたー( ゚∀゚)ノ

きゃあ!

ふふ、てつさんのマビでの行動力と思考を読んで必死こいて計算したぜ…!
てつさんならサブエルフはすぐに野獣化済ませておくに違いない(´ω` )

って、ほ、ほんとに頂いていいのだろうか。
ありがとうございますヽ(*´ω` *)ノ
これからも素敵なラジオとブログ、楽しみにしてますっ!

オフレポもすごく期待…!

ポンチねーさん>
ヤクザ好きすぎだろwwwと思ったテッツです。
またこんな企画やろうかなと思ってるから、参加してねー。

くずのはねーさん>
計算までしたとかなんという本気ww
確かにサブキャラはほとんどすぐに変身させてますわw

これからもラジオブログともに頑張るおー。

オフレポは遅くなってごめんねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/105-6d9979ee

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad