スポンサーサイト


リアルサボり魔タイトルもらってもどこもおかしくないな

ご無沙汰してますテッツです。

いやーー、最近ラジオ告知でしかこのブログ使ってなかったですねー。

皆さん元気にしてましたか?私は元気です。嘘です疲れてます。


えー、それで以前書くと言ってたオフイベレポなんですが、
もう大半が実装しちゃったよねー。

なので書かなくてもいいよね?ね!?^p^



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。





ちょこっと書くことにします・ω・`








4月10日(土)に5周年記念オフラインイベントを、
品川インターシティーホールで開催するということで、行って来ました私。

しかし品川で降りた事は今まで一度もなかったので、
絶対に迷子になる!という自信はありました。

なので、既に現地についたというフレと合流することに。

合流するのにも迷子になりました。救いようねえな。

一生懸命私を探してくれたかじゅさん

正直すまんかった。



会場につくと、そこは異様な空気。

なんか中で待機することが苦しいくらい異様な空気。

マナスくんが耐えられないと嘆いてましたが、うん、わかーるわかるよ君の気持ち。

ちょっと待っていると、
フレの奏江さん、紫黒水晶さんも到着してくれて、
なんとかあの空気でもやっていけるようになりました。


そして色々あり、イベントが始まりました。

え?待ってる間何かなかったのかって?

なんもないよ!!

だって他に知り合い見当たらないんだもん・・・。

行くーって言ってた他サーバーのフレも、
容姿情報もわからんし、探しようがないw


まあそんなわけで、気になる内容は、

・新アップデートG12シーズン1「英雄の帰還~RETURN of HERO~」

・ファミリーシステム

・タワーシリンダー

・新しい半神化スキル、「イクリプス オブ ウィングス」「レイジ オブ ウィングス」

・「灼眼のシャナ」タイアップ企画第2弾

・5周年記念イベントについて


うん、公開された情報はこんくらい。

でももうほとんど、実装済みっていうね。

なんかこれ書いてる意味が見出せなくなってきた・・・w



今度ジャイ♂体型がガチムチから細マッチョになるアプデがあるみたいだけど、
正直、ジャイ♂あんま使わないからなー。

あ、樽テッツがジャイだったか。

まあ細マッチョだと、ベアルックがかっこよく着こなせるかもなー。




んで、その後はサーバー対抗ゲーム大会。

結果はタルラークとモリアンが1位。

トリアナの順位はお察し下さい。



イベント終了後は1時間ほどの交流会。


自分から声かけるには難しいので、ほとんど待ち姿勢だった。

もちろん誰も声かけてくれなかった。

やっぱり自分から行かなきゃダメだなーと思いつつ、




緑色の服にパンダ耳つけた「これ絶対あの人だろ。」な方に、
勇気を出してアターーーック!

うん、やっぱりみる茶萌えさんでした。

あっててよかったーw

それにしてもこれは確かに萌えキャラだわ・・・。

んで、みる茶さんと話していると、
今度は黒子さんに会いました。

名刺エコすぎww


そしてそして、連鎖するようにマビらぢMCのニノンさんとも会えました。

やばいノリよすぎで、ホイホイついていっちゃいそうでしたわ。



他にもこのオフイベではじめましてな方ともお話できて、もう満足。

やばいね、無性にオフ会やりたくなってきたお。




会場を後にし、トリアナメンツで2次会!

マビとかについて話したり、お酒飲んだりで楽しかったー。

自分は日帰りしなきゃいけなかったので、早めに退散。

もうちょいその場にいたかったー!

けど、それは次のオフ会までの楽しみにしとけってことなんだろうなあ。



とにもかくも充実した1日を過ごせました。


ただ・・・、










オフイベのお土産を飲み会の席で忘れたけどねwww

フレが大事にとっといてくれてるらしいので、まあ安心だけどね。




そんなオフイベでしたとさ☆








~オフイベレポ楽しみにしてた某フレへ~



マジでごめんなさい。
















~最近のマビ~







すまますとっちゃった

テツナがいつの間にかスママスとってましたw

ジャイは戦闘スキルの修練数少ないから、それでかなw

にしてもテツナさん、初めてのマスタータイトルをとって嬉しそうです。





ハァハァハァh

ご褒美にメイド服を買ってあげました。

ぶっちゃけ今回のアプデ、これが一番楽しみでした。エヘヘ

ジャイ子かわいいよジャイ子。






一方、テッツの方はというと、


















ぬいでも恥ずかしくない!

半裸でした。
※プライバシーの保護のため顔はモザイクで隠しております。

下着の形も変わったねー。

なんかこれだと恥ずかしさが減った気がしなくもない!


そして、気づいた方がいるかどうかわかりませんが、





ちょこっとイメチェン

ちょこっとイメチェンしてみました。

髪の色を白に、口を小さい口にしてみましたが、
なんか老けただけでした。どんまい俺。

うん、たぶんすぐ元に戻す・・・。









眠いので、今回はこれくらいでー。

また頑張って更新していきますよー。よー。

おやすみ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポありがてう!
楽しそうだなあ。迷子とか…いくつだよ・д・
忘れ物、私も遠出して忘れものしたことあるから人の事いえn(ry
俺も行きたかった…orz

テツナかわいいよテツナ。

匿名様>
周りからも、おじーちゃんとしか言われない・ω・`

ゆーさん>
マジで遅くなってごめんね!
俺迷子スキルパッシブでランク8だからしょーがない!
次回はゆーさんも応募するといいよー。
あとオフ会も面白いから参加してみるといいしね。

テツナは俺の嫁。

上のコメみて自キャラを嫁にしてどうするんだろうと素でつぶやいてしまったw

オフ会、おもしろそうだけど、とーきょー遠いよっっ
あと人見知りスキルがランク5くらいなのでとっても挙動不審になりそうでつorz

さかな婦人>
なんつーか、ジャイ子は俺の嫁。うん、つまりはこーだ。

アントレして東京であそぼーぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/108-6946854d

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad