スポンサーサイト


男達の逆襲の日

全身筋肉痛なテッツです。おはよーございます。

日ごろから体動かしておかないとダメだということを再認識させられた今日この頃です。



そういえば昨日、WBCで日本が初戦突破しましたね。

「巨○の選手が多いぞ!ひいきだ!」

という声も所々で挙がってますが



自分的には結果出してもらえればいいので

このまま勝ち進んでV2達成してほしいですね(。-ω-。)




まあ、野球の話しても需要はほとんど無さそうなので本題に入りましょうか。










ホワイトデーイベントが始まりましたが

やはり100個食いイベントキター!(゜∀゜)


今回はバレンタインと違って、買うんじゃなくて

ダンジョンの報酬でクッキーがもらえるみたいですねえ。



というわけで、自分もクッキーゲットのために

アルビDに突入してきました。

とつげーき




ラクラク

敵はアルビ通常と同じなので、サクサク進めましたね。



そして、ボス部屋をオープン!(ドキドキ)
















おばーちゃんか・・・

・・・・・・









どう見てもアルビ上級に御住まいのアラクネおばーちゃんだよね・・・。


サキュバスのような魔女を期待してた自分が馬鹿だった。

チクショーヽ(`д´)ノ






よいしょっと

とりあえず倒して報酬のクッキーを5個ゲット致しました。

サンダーで1回死んだのは内緒です。




せっかくゲットしたので

前に自分を太らせた方々に復讐お礼をしましょうかね(^ω^*)


(´∀`*)ウフフ
「いっぱい送って丸々太らせてm9(^Д^)プギャーってしてやる・・・!」




















(゜д゜)



こうして、テッツの逆襲は幕を閉じた。





おまけ




クマ「ウマー」

クマ・・・それクッキーやない!ギルドストーンや!

コメント

復讐ご苦労様。そしてありがとう^-^
それなりのお礼をこちらも考えていますゆえ。
しっかり受け取ってクダサイな。心の篭ったものですので>w<b

テツナサン。テッツァーサン。
し っ か り 食 べ て ね ♪

サブマス>
2人は旅に出ました。探さないで下さい。

Σ(・o・;) ハッ!
テッツァーさんにお礼、送らなないと。
誰かさんみたいにペットのエサにしないでくださいね^^

なぬ!そんなイベントが!INしなくては~。
皆さんに便乗してクッキー献上しますよ(*^ω^)

このはたん>
うちのべモンド君が美味しく頂きますね^^

もふさん>
是非サブマスにあげてやって下さい。
すごく欲してますので(^ω^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/11-01194758

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad