

新しき日々

やあ、こんばんわテッツです。ひさしぶり!


ここ最近、新しい事にチャレンジしてみてます。

マビノギの実況っぽいことなんですが、
まあ詳しい名前は伏せておきます。

放送することによって、新しいマビプレイの楽しみ方や、
ソロプレイ苦手なのでそれの克服をできたらなと思ってます。








そしてここで最近のマビ状況を。





すとんぷ1!

ここ最近は目立つ成長がテツナさんだけなので、テツナさんのお話を。

ストンプ1達成しました!おういえ!



高ランクになってくると、修練でボスレベルが必要となっていき、
ジャイ用の弱体化装備を持ってない私にとって物凄く過酷でした。

そこで、全種族男女キャラが着れる夢のような装備!

幼いタヌキ パイレーツクルーユニフォーム

これをフレから借りてレッツトレーニング!



数十分後、すぐに1になりました。弱体化装備パネエ!!




この調子でマスターもとっちゃおうと思い、一気にトレーニング。







タラゾンビがうまい

敵を攻撃する修練では、タラゾンビが断然おすすめ!

ボス部屋では、12体のゾンビが相手なので、
集めてストンプすれば面白いように修練が埋まります。

ただし、スタミナ消費は激しいので、
変身で回復するなりスタポ飲んで対応して下さいな。

後、倒す修練がほとんど埋まらないので、
それはロンガ遺跡D等、1部屋で出現する敵が多いDがおすすめです。




そんなこんなで無事ストンプマスタータイトルゲット!


Str 40増加
スタミナ 15増加

Luck 30減少


ノーキンジャイにはたまらない性能・・・!

これは主力タイトルになる予感!





とまあ、こんな感じでジャイ子が着実に力をつけていってます。

メインキャラであるテッツも負けてられない!!



ということで、続いてはテッツの最近の活躍!


















やられた

トーナメントにて。




















ばんしーたん

バンシーかわいいよバンシー。




















・・・・・・






















おしまい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/114-09c5c74b

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad