スポンサーサイト


ご無沙汰です。

いやー、すっかりこのブログもラジオ告知のためのブログになってしまってました。

お久しぶりです、テッツです。こんにちわ。


4月から働き出して、今まで以上に時間がとれなくなるのにもかかわらず、
いつもどおり、ボーっとする時間はかわらずです。

マビはちゃんとやってますよー。2週間転生は当たり前です。



その証拠に、SSを1枚・・・。




今日も元気に、

















RO三昧でした

ピラミッドでMOBと戯れてました。



ごめんなさい。

だって、無料期間中にROやったら、熱入っちゃって・・・。

基本狩りゲーだけど、マビよりソロ続くし、何より手軽!


ノルン鯖でクリの出ないクリアサやってます。

あ、あと訂正がありまして、前にラジオでロキ鯖で前にやってましたーって言いましたが、
サラ鯖の間違いでした。どうやったら間違えるんだ・・・。


せっかくだし、ギルドにも入ってみようかなと思ってるけど、
超人見知りなので、G募集看板も立てられません。オワタ

まあ、まったりやってきます。

9月なったら、FF14やるけどな!









まあ、そろそろマビの話に戻りましょうか。

マビはハウジングがついに来ましたねー。

待ちに待ったって感じですよ。












鉄家

もちろん、購入致しました。

何かID漏れしてるという情報がありますが、
フレの話によると、パスワードをちゃんと英数字混ぜて長めに設定しておけば大丈夫との事。

それでも100%安心って訳じゃないんだけどねー。



まあ、そんなハウジングですが楽しんでますよ!

ただまだ実装したてなので、家具が少ないね!

洋風なお部屋に合う家具が少ない気がしますので、
今後のアップデートに期待したいです。





さて、そんな私のお部屋ですが、


















ガチムチ好きではありません

趣味を疑われる素敵なお部屋に仕上がりました^-^v




















ちゃんとした部屋つくろっと。



~追記~

トップ絵を専属絵師のnozお嬢様に描いてもらいました。

テツナとテッツのツーショット!

ああもうしんでもいい。

コメント

ひさぶ

おくっとくぜ!あとブログ新しくしてみました。

あ、あとFF14やろうぜ

まーちゃん>
ひさぶ。
すまんだいぶ返事遅くなったが、マビやるときは声かけてな!
FF14は鯖教えてくれたら行くかも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/122-d5ffd67b

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad