

夢のギルド

ついにトップに広告まで現れてしまったこの「まったりいきます」ブログ。

そんな怠け者管理人テッツですこんばんわ。眠いです。


マビとはまったく関係ないのですが、今現在、FF14のクライアントをDL中なのです。

なんかもうFF14を体験できるらしくて、完全乗り遅れでショボン状態ですよ。

とりあえずまず、
26時間のアップデート頑張ります^-^

まあ、混み合ってる時間帯にやってるからだけどね。

きっと、深夜とか昼ごろは軽いはずっ。っという淡い期待を抱くテッツ。

ちゃんと種族何やるか考えないとなー。

なんかそんな差はないらしいけど。








さて、そろそろマビの話題をしますかのう。






クラッシュショットマダー?





そんな待ちぼうけ状態で、今はAP稼ぐぐらいしかしてないですねー。

とりあえず貯めるだけ貯めて、クラッシュショットにできるだけ回したいですね。





ああ、それと今回のメイン記事もとい、募集をば。















ジャイギルドつくったお

ジャイオンリーギルド建てました!!

ギルド名は、「大盤振る舞い」ギルドです。

なんかこう、豪快な名前にしたいがためにこれになりました。


ホントは最初に、「読売巨人軍」とかつけたかったのに、先約ががががg



まあ、とりあえず・・・、
このギルドはジャイアント専用ギルドです!

ジャイアント種族の方なら、メインでもサブでも倉庫でも鑑賞キャラでも加入可能です。

まだ枠少ないけど、段々と増やしていきます。

人間とエルフの方は残念ながらご遠慮させていただきます。すいません。


興味ある方は、フレンドリストの下にあるギルドページから、
検索→ギルド申請よろです!





完全に自己満足ギルドです。本当にありがとうございました。











でも、こんなんでも入ってくれたら嬉しい・・・かも・・・!






以上、報告でした。

テッツ先生の次回作にご期待ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/123-abef041a

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad