スポンサーサイト


そういう反動はいらないでござる

ポージング

こんばんわテッツです。

なんかうちのクマさんが座りながらポージングとってたので、
ついついSSキーを押してしまいました。

それにしても、腕と足の細さが悲惨すぎる。

昔のかわいさカムバック。











まあ、そんな冒頭は置いといて、
最近私テッツは、はじめてワイン作りしました。

今更とか言うな。








はじめてのワインの結果は、













BO☆U☆TO☆KU

この言われようですよ。くそ、オラウータンめ!





まあ、こういわれるのも仕方ないなと思います。












酸度しんだ

この有様だもの。


2日もワイン樽交換忘れたし、
酸度は減らせばいいものかと思ってたら違ったし、
なんというかgdgdな記念すべき一回目。



通行証狙いだったのに、1枚ももらえませんでした☆




ただいま2回目ワイン作り中だけど、
もう1日交換忘れたし。

2回目も悲惨な結果になりそうです。









そんなしょぼくれ中に、ギルメンが挑発高級メンツ募集していたので、
気分転換に参加してきました。



ポケーっとしながらも、さくさくっとクリアしたら、

















でちゃったよwww

出たよ、スパーク1P。

特に狙ってもいなかったので、
出たときは不意つかれて「オウエェェェ!!?」とか日本語でおkな叫び声あげました。

一緒にスカ通話してたフレ、声にめっちゃびっくりしてた。ごめんなさい。






せっかく出たので、売るのももったいなかったので、






スパーク覚え開始

スパーク集め始めました。

錬金ほとんど上げてないのに。

まあ、いつか上げることを考えるとあったほうがいいし・・・ねっ!




ちなみにこの1Pが出る確率、
高級で0,4%、ハードで2%です。

今回は高級で出しました。

リアルラック無いほうなのに・・・、こわいわ。









日付は変わって、次の日、
フレが地下水路秘密任務高級いかないか?と誘ってくれたのでホイホイと参加。

Sランクとってジャーナル欲しかったしねー。







秘密任務なう

メンツは強いし、これは楽勝だな!

さあ、ボスまで一直線だ!


























ログイン画面なう































keyboadclush.jpg

ホワアアアアアアアアアアアア!!











絶対スパーク1Pの反動だよね。泣いた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/124-855018d2

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad