

えふえふ14

ついに30時間のアップデートを経て、
はじめました、FF14!


グラフィックは綺麗だと思います!

もっとグラボよければ、廃設定でプレイしたいのですが、
ここは我慢して、少し落としてます。

あと、キャラメイクが弄りがいがあって、
これだけで、1時間持ちます。まじで。

ハイランダーとルガディンくそかっこよすぎだろ。

でも、今回は某ブロントさんに憧れて、それっぽいエレゼンを選択。




その結果がこちら。














ぼくイケメン

どうでしょう?それなりにイケメンに仕上げたつもりです。

雨も滴るいい男ともいいますし、いい感じだと思います。たぶん。

FF14は、イケメンプレイで頑張ってぶいぶい言わせていきます^-^






最後にキャラ情報少し載せておきます。

名前:Sideros Caliburnus

サーバー:カシュオーン

育成方針:剣術士のVIT寄り


ちなみに、キャラ名の読み方は、シデロス カリブルヌスです。

意外とこの名前気に入ったので、
今後いろんなゲームでも使っていきたいと思ってます。


見かけたら、PTに入れてくだしあ。




それではおやすみなさい。

コメント

おk
明日からのヒュー♀のモーション確認はカシュオーンでする

これはどんなゲーム・・・?
無料?ほのぼの?
あとリンクさせていただきますw( ゚Д゚)ゞ

初めまして
ネトラジを先日初めて聞かせていただきました。面白かったですw
これからも聞かせていただきますm(_ _)m
頑張ってください( ≧▽≦)b

コメント返し遅くなりましたが、返させていただきます。

カセさん>
オープンβではあえなくて残念です。
製品版でも、カシュだったらいいなあ・・・。

ベルさん>
有料でほのぼのではないですねー。
リンクありです!

フレリさん>
はじめましてー。
ねとらじ気に入ってくださったようで嬉しいです。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/125-c38569e6

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad