スポンサーサイト


日々成長してます

THE・IKEMEN

すっかりFF14にどっぷりはまってるテッツですこんばんわ。

マビと似たような感じで、やることが多いって感じだからですかね。

戦闘に疲れたら、生産すればいいし、
生産飽きたら、材料採集しにいくとか。

結構慌しいプレイしてますがね。


ローカルリーヴの存在を知った時から、
一気に忙しくなりましたね。

普通の戦闘とか採集のリーヴやってた頃は、
1時間くらいで終わってましたが、
今じゃ3時間ほどプレイしてます。

でも、一日に行えるリーヴの制限という区切りがあって、
スパッと終了できるのは嬉しい。

マビだとそのままだらだらっと過ごしちゃうのよね。それが良いのだけれども。



まあ、みんな違って、みんな良い!ってことで。





そんなこんなでエオルゼアで充実した生活を送ってる上の写真のシデロスですが、
着実に成長していってます。











目指せ謙虚なナイト

剣術士をメインとして戦ってるシデロス。

やっとランクが10を超えたので、
ドライボーンでのギルドリーヴをだいぶこなせる様になってきました。

でも、まだまだ油断できないですね。

調子に乗って、リーヴの難易度を上げると、
軽く死ねます。そんなエオルゼア。









FF14も裁縫

こっちの世界でも、生産頑張ってます。

とりあえず裁縫をメインとして、
他に鍛冶、板金、革細工、彫金とかやってます。

ちなみに戦闘よりも生産をやっている時間のが長いです。

動作が重い。とにかく重い。

注文書で材料選択するときが一番重いですね・・・。

あれどーにかならんのか。



でも、そんな中、裁縫はランク10になりました。

いいもん作れるようになるまで頑張ります。






ちなみにPTプレイですが・・・、
1度もやってません。

リンクシェルでしたっけ?あのギルドコミュニティみたいなの?

あれに入ろうか迷いましたが、
今はまだいいかなーっとね。

まだまだまったりいきますー。

でも見かけたら、PT誘って欲しいです・・・。






色々やりにくいところもありますが、FF14楽しいよ!

皆も一緒にやってみよう。主にカシュオーン鯖で。




あ、ちなみに自己紹介記事にFF14追加しました。

一応報告です。



それではおやすみなさい!


アッ、マビ日記ももちろん書いていきますよ!忘れちゃいやん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/126-4bbeb411

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad