スポンサーサイト


萌え祭2010とか色々

萌え祭

いってきました萌え祭2010

やってきましたラジオゲスト!

今回私テッツは、らじまびさんのところにゲスト出演しつつ、イベントに参加してきました。

こういうイベントでラジオ出るのは、2回目なのか、
意外と余裕を持ちつつ(自分の中では)喋れたと思います。

っていっても今回はメインパーソじゃなかったからかな。

いさるこさん、進行ありがとうございました!


そんな感じで余裕ありつつイベントを堪能してました。

が、

自己紹介指名されるとは思わんかった!

完全に油断してましたよ。ええ。

何も面白いこと言えなくてごめんなさいごめんなさい。

イベント終わった後、ベッドの中で後悔しましたとも。

あと、トリアナ萌えキャラを最後推したつもりでしたが、
あおすたん、おでこ様、うにたん・・・、
あれ?
あおすトリアナメインじゃなくね!?

と、後々気づきました。

もうgdgd。反省してます。

そんな自分を暖かく迎えてくれた(?)会場の皆様ありがとうございました・・・!



いやー、それにしても萌えキャラ勢ぞろいでしたねー。

新たな萌えキャラも知れて、私にとって収穫のあるイベントでした。


司会のぽえさん、らじまびさん、イベント参加した皆様、
お疲れ様でした!








話は変わって、最近のマビ活動日誌。










エラサ服きたこれ

何気なく買ったプレミアムBOX。

1箱目から出ちゃいました、エラサの服。

なんか黒い羽生えちゃって、厨二全開ですが、
何気に気に入って毎日着ちゃってます。

ちなみに靴はこの後、取引掲示板で買いました。

靴で10Mとか、はじめて使ったよ。








2になった!まぞい!

続いて、最近実装されたサポートショットの修練中。

やっとこさ、1に近づいてきました。

いやこれ地味にまぞいでしょう?

修練に集中するために、タラ影ゾンビさんのお世話になるのですが、
25分間、ずーっとサポショ撃ってカキンカキンしてるだけなので、正直飽きます。

なので撃ってる間は、好きな音楽を聴きつつ修練をしてます。

自動戦闘にしとけば楽っちゃ楽ですがね。

いつサポショ登録してるF8キーが逝かれるかヒヤヒヤものです。


だいたい25分間で600くらい埋まりますかね。

おかげで弓の熟練上がりまくりんぐ。

この機会に、新しい弓でも作りますかなー。








こんな感じですかな?

そういえば、もうすぐC4が実装という、私の予想を超えた事態なのですが、
APたんねーよ!!

誰かAP下さい・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/127-fe564da9

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad