スポンサーサイト


気分転換も大事

SHINERU.jpg

いきなり死んでますが、シデロスです。

ふと思い出したが、別ゲーでも「シデロス」って名前で遊んでて、フレに名前教えたら、
「え?死んでよし?」って返されたのを思い出した。どーでもいいわな。


周り見ないで、サークルスラッシュして他の敵巻き込んだ結果がこれだよ!

複数を相手にしてると、ホント相方が欲しくなる今日この頃。

相方絶賛募集中☆ 直結ではありません。





まあ、そんなことは置いといて、
最近剣術ランクの上がりが停滞しつつあるので、若干モチベ下がり気味です。

それじゃいけない!と思いつつ、
とりあえず気分転換に他の戦闘スキル上げてみるか!という結論になりました。







格闘!

今回選んだスキルは、格闘術スキル!

敵が弱いせいかもだけど、剣術よりテンポよく敵が倒せる感じがしました。

何かよく見えてなかったけど、二回攻撃もしてたのかな?

全然武器とスキルの説明読んでません。ごめんなさい。


今日はこれで気分転換になったけど、
接近系は剣術があるので、次回は遠距離スキルでも試してみようかと思います。

とりあえずランク1~のギルドリーヴは、別スキルを上げてこー。
















おまけ「今日のイケメン」


























微ケメン

だいぶイケメンから遠ざかりました。

コメント

Figaroなら

いつでも♪ おいでおいで~w
頭装備は見た目的にびみょ~なの多いですよね。
私は髪が隠れないサークレットにしてます♪

Chicoさん>
正直鯖移動したい・・・。
何故カシュオーンにしたんだろ。そのうちフィガロにもキャラ作る・・・かも!

頭装備は残念なの多いよねえ。
色々余裕できたら、ファッションも凝っていきたいと思ってるよー。

|ω・`)ジーーー
パラメキアにも来たらいいと思うよ...!一緒に遊ぼうよエロッツ兄さん!
てっきりキャラ名はErottsu~かと思ったのに(´・ω・`)
Lodestoneでフォローしておきますッ

ポンチねーさん>
パラメキアにも逝きたいよー!
正直まだイケメンシデロスさんだけで、手一杯でござる。
余裕できたら逝くよ!よ!
名前は勿論Erottsu~・・・じゃないよ!

こっちもフォローしときました。日記書くかどうかわからんけどよろしく!

まやもFF14買ったけど、グラボが合わなくて出来ず・・・。
悲しい・・。 いつになったら出来るんかなッ。

まやちゃん>
おひさだね!
買ったのにできないってかなーりもどかしい気持ちになるよね。
グラボ変えたら、カシュオーンでまってます!

PC買っちゃいました・・・・。w
ギザールにしちゃったし・・・。www
なんかFFブログ見てて楽しそうだからギザールにしちゃいました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/128-85528efc

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad