スポンサーサイト


久々に頑張った。自分頑張った。

うおっしゃい!

やったよ、自分頑張った。サポショが1になりました。

長きに亘るゾンビとの戯れに終止符をもうすぐ打てます!
















そう思ってた時期が俺にはありました。















またゾンビオンラインか・・・!?

マスター取るまで、まだまだ休めそうにありません。



ちなみにここまでで弓熟練を100にした弓は6本。

完熟レザロンが高めでよく売れるので、
マスター取るまではレザロンを熟練ためつつ、修練頑張りたいと思います。

ちなみに、1本42万で売れました。












話は変わって、某日。

フレからファリアスお誘いメッセが届きました。

そのときは先に神秘矢Dを周っているところだったので、無念の不参加。ゴメンナサイ。

他のフレに聞くところによると、
何やらファリアスが今ブームだということ。

ヌアザローブが出るとか出ないとかで噂になっている様子。





せっかくなので、







ブログ初登場

ブログ初登場!

4thキャラのテツフォードを始動!
※ちなみに元男です。

一応魔法ばっかを上げていたキャラなので、
無駄にサンダーランクが2です。

ファリアスは高レベルサンダーを打てることが鍵らしいので、
一応ギリギリラインのレベルなのかな。









というわけで、また別のフレの誘いにより、ファリアスで実戦してきました。





サンダーならまかせろーバリバリー

やってみての感想は、
INT300ちょっとでサンダー2だと、
フルチャージでクリが1、2回出ると一発で落とせました。


サンダー1にすれば、もっと余裕もって倒せるかな・・・。



ちなみに、倒しきれないと、
一気に戦法崩れます。

なので、サンダー撃った後も気を抜けません。


そのときの結果は失敗に終わってしまいましたが、
なかなかできない体験を味わえて楽しかったです。

今度またお誘いがかかってもいいように、
もっと魔法に力入れるぞー!




C4で魔法下方修正入っちゃうけどね。

修正入ったら、本気で魔法上げないときつそうだなあ・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/129-db6c969b

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad