

ジャイ子ファッション Vol. 1

こんばんわテッツです。

今夜今までやりたかった企画?とまではいかないけれど、記事を書きたいと思います。

タイトルをご覧いただければわかると思われますが、
ジャイ子ファッション記事を書きます!

私がマビノギをプレイしてる時に、フレにジャイ子を動かすことを勧めると、

フレA「ジャイ子の服ってあんまり種類がないのよねー。」

フレB「かわいい服が少ないと思う・・・w」

フレC「エルフハァハァ。」

という声をよく耳にします。

まあ多少その意見は的を射ているのですが、
ジャイ子だっておしゃれ出来る!!

ということを伝えたいがためにこの記事を書きたいと思いました。

ということで追記から服を紹介していくよー。


※注意、テッツのセンスがずれている可能性があります。
 そこまで感動できるファッションができない場合も多々あるでしょう。
 とりあえず、寛大な気持ちで見てくれたら幸いです。   


さて、今回紹介する服はこちらです。






アルカレイドストライプファードレス1

「アルカレイドストライプファードレス」

私も結構着てる服です。

セレブな雰囲気を醸し出しつつ、大胆なデザインがとてもお気に入りです






アルカレイドストライプファードレス2

「装備組み合わせ例」

胴:アルカレイドストライプファードレス
足:アルカレイドストライプファーブーツ





アルカレイドストライプファードレス3

さすがデザコンの作品であり、このセットが一番無難なファッションだと思いますね。

パーティーに参加するときに着てる人もチラホラ見かけます。


頭装備は今回何もないのですが、
フラワーコサージュをつけてもいいかもです。





アルカレイドストライプファードレス4

後ろ姿はこんな感じです。

背中の露出が多くたまりませんね。ハァハァ





そんなアルカレイドストライプファードレスの入手先は、
フレッタにて絶賛販売中!

お値段は、3万3,000G

良心的な価格ですね。

靴もフレッタで安く売ってるので、一緒に購入してみてはいかがでしょうか。







以上、ジャイ子ファッション Vol. 1でした!

次回も色んな服を紹介していきますよー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/134-c7978e12

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad