スポンサーサイト


3度目の正直

戻ってきましたラグナロクオンライン!


一応ちゃんと活動するのは3度目なのよね。

最初は去年の1月あたり。

友達に誘われて始めてみてはまったんだよなー。

課金切れてからピタっとやめちゃったけど。

そして2度目は同じ年の7月頃。

なんかウェルカムサービス?だかなんかがやってて、
対象サーバーが新規アカウントだと無料で遊べるとのこと!

そのとき、新サーバー「norn」がオープンしたので、
せっかくなので、新アカウントでプレイ!そしてはまった。ただし期間中のみ。

そして3度目、
nornサーバーアカウントで課金開始!

正直一番メインキャラが育ってるアカウントだったので、
せっかくなのでここで復帰することに。





まあ、復帰しても、
















相変わらずピラミッド2F

ピラミッド2Fで狩りは変わらないね。ソルスケCヨコセ
画像がアーチャー殴ってるのにつっこみは入れないで。







んで、復帰して思い出したけど、無料期間が終わる間際に、





こんなん出ました

こんなんゲットしたのよね。RO人生2枚目のカードゲット!

アーチャー系おらんけどね。


結構効果いいから、高く売れるのかなーと思って、
つい最近、相場調べられるサイトで相場見てきました。





相場約8M(nornサーバーにて)

くそふいた。







これソルスケcよりも遥かに高値なのね・・・w



・・・・・・






もうこれで3枚ソルスケc買っちゃうか☆

売ってたらの話だけどね。





クリアサ目指して頑張るぞ!









あぁ、Sジュルも手に入れなきゃだった・・・。

まだまだお金足りないな!さすがRO!

コメント

クリアサは懐かしいですね。
自分も当時はクリアサからアサクロまで
やっていたのを思い出しますよ。
装備や職や転生やら、何かと仕様は変わり
今の自分じゃ浦島太郎ですね。
今でもキャラは残ってますが
ちなみに当時はアサクロとプリでよく動いてましたよ。

えあさん>
アサシンの先輩ですね!色々ご教授お願いします。
昔を知らない自分ですが、色々変わったらしいんですよねー。
まあ、装備なんて揃えられるお金ありません(キリッ

今度プリ作ってみようかなと思ってますよー。
辻支援したい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/135-48977785

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad