スポンサーサイト


ジャイ子ファッション Vol. 2

まず最初に、
第2回ブロガーズパーティーに参加した皆様!
お疲れ様でした!

第二回ブロガーズパーティー

私もまたこのイベントで実況ラジオを行えて大変嬉しく思ってます☆

そして、今回で「エロ」という汚名を見事返上できたと思います!

これからもクリーンなラジオで頑張っていきますよ!



そして今回のイベントでツイッターでフォローしてくださる方がいてくれてテッツ感激です。

末永く良い関係を築けることを願っております。





さて、続きはジャイ子ファッション記事をお送りしたいと思います。

前回の記事を見返して、あまりにも普通な組み合わせでちょっと反省。

セットで揃えただけだしねえ・・・。


まあ、こういう良い服があるんだよ!ということを伝えたかったんだ!!
ということにしておこう。


追記から今回の服を紹介していくよー。


※注意、テッツのセンスがずれている可能性があります。
 そこまで感動できるファッションができない場合も多々あるでしょう。
 とりあえず、寛大な気持ちで見てくれたら幸いです。







今回の衣装はこちら!









ジャイアントプレミアムニュービーウェア2009夏

2009年夏ジャイアントプレミアムニュービーウェア







実際に着てみた衣装はこちら。






ジャイアントプレミアムニュービーウェア2009夏2

ヘソ出しルックで涼しげな夏に似合いそうな服です。

ただ、何故夏なのにマフラー付き。

あれかな、ジャイの故郷が雪国なためでしょうか。たぶんこの線が濃厚かと。







ジャイアントプレミアムニュービーウェア2009夏3

後ろから見た感じ。

腰に付いてる金色チェーンがかっこいいですなあ。

ちなみにこれは染めることができません。





それでは次は、この衣装をベースにした私のファッションをご紹介。













ジャイアントプレミアムニュービーウェア2009夏4

↑画像をクリックすると少し大きくなります。



~装備組み合わせ例~

頭:テンガロンハット
手:タークスオープングローブ
足:ブランシェ旅人のボレロシューズ




ちょっぴりカウガールチックにしてみましたが、
自分の中でかなーりヒットした組み合わせです。

靴が一番悩みましたねー。

今回はシューズを使ってますが、ブーツの方が似合うかも・・・!?

でもシューズだと生足がなんかエロs








ジャイアントプレミアムニュービーウェア2009夏5

そんな2009年夏ジャイアントプレミアムニュービーウェアの入手先は、
もちろん夏限定プレミアムカードから!







うん、再販を待ちましょう。

露店で売られてるとしても、そんなに高くはないと思うので、
見つけたら是非買ってみましょう。




以上、ジャイ子ファッション Vol. 2でした!

次回は入手しやすい服でも紹介しようかなー。

コメント

はじめまして♪
先日のブロパでは、生放送お疲れ様でした。
とても面白い放送でしたが、私のPCだけ放送が聞けなくなるハプニングに見舞われとても残念でした(´・ω・`)ショボーン
でも気を取り直してこれからも放送を聴きたいと思います^^v
放送がんばってください!

リンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いしますo(≧∇≦)o

こんちゃぁ(*・▽・*)ノ

先日は中継配信お疲れ様でした~!
すごい盛況でしたね。(人数の多さにビビリつつ参加した人w)
マビのブログめぐりが楽しみになりました^^

こっそりうちの放置気味ブログからリンクさせて貰いましたw

ステイシーさん>
先日はどうもでした!
今後もちょこちょこ放送は続けていくので、よかったら聴いてくださいな!
リンクありがとうございます!
後日私も貼らせて頂きますね☆

シャルロナさん>
結構人数が集まるイベントなのですよー。
本番はもっと集まりますよ!
リンクありがとうございます!
後日私も貼らせて頂きますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/137-22ef232a

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad