

何度目だろうか

また鯖変えですよ、奥さん。

いつになったら一つのサーバーに固定するんだか・・・。

でも今回の移動で最後になるかもしれないですね!てか最後にします。

一応、ヘイムダルで落ち着きそうです。





RO Sideros

そして安定のアサシンメイン。

でも前はクリアサ志望だったけど、今回はスキル狩りを多くするために黒蛇型目指すよ!

まずはサイドワインダーcゲットするところから始めないと・・・。







ROテッツ

そして今回のやる気は十分!はじめてのブラックスミス!

まじ衣装好みだわ。

製造寄りで育てて、戦闘はクリ任せになりそうです。

AR強いよAR!






とまあ、今はROがなかなか中心として活動しております。

もちろんマビのレベル上げもしてるよ!

でも、ロミジュリのロミオRPがクリアできない。

私まじ低PSオワタ。







~追記~

やっとリアルでの私情が終わったので、そろそろラジオも配信も復活するよ!

今度ニコ生もやってみたいなーとか思ってるけど、
いまいちやり方がわからんとです。

教えて、エロイ人!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えて エロイ人・・・自問自答?

へいむだる鯖w
フレイヤ鯖なら手伝えたのにwww

匿名希望様>
ありがとう!あきらめずに頑張るよ!

くおんさん>
はて、何のことでしょう。

ヘイムダルにきてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/146-d105a425

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad