スポンサーサイト


リンクに関するお知らせ

今日リンクの整理をちょちょいとさせていただきました。

各ブログへ足を運び、ブログの有無を確認しまして、
リンク先が見つからなかったブログリンクは解除させていただきました。

もし、リンク先が変わったよーという方がいらっしゃいましたら、
私に一報よろしくお願いします。





にしても、ごっそり減った気がするねえ・・・。

ちょっと寂しい気持ちにもなったりしてたり。




ちなみに、当ブログ「まったりいきます」は、
相互リンク絶賛受付中であります。

気軽によろしくお願いします!

コメント

アレレレ!?(・_・;? リンク消えてました^^;
ほそぼそとですが、まだ続けています~(=^‥^A アセアセ・・・

('_'?)...ン?あれ?その前にリンク連絡のご挨拶に伺っていなかったかな?
勝手リンクだったかなー。忘れました(^∇^;)ゞ

以前からリンクさせていただいておりました!
これからもよろしくお願いします!

あ・・・れ・・・、すいませんコメントではしますとか言っておいてしてませんでした!
すいません!今度こそしときます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/147-bda9a6d0

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad