スポンサーサイト


そろそろソロがしんどい

レベル上げ的な意味ではなく寂しさ的な意味で。

おはろーございます、私です。


正直な話、ROではマビフレとしか狩りしたことがなく、
純粋なROプレイヤーとは今まで一切絡んだことがないのですよねー。

ギルドを探そうかなーとか思ったりしてますが、
ほら、私ってとっても人見知りでシャイじゃないですか?

初対面な人と接するのこわーい><はいなんかすいません自分で言っといてきもかった。



まあでもね、初めてのオンゲである、マビでギルド入ろうと決心したときは、
入るまでリアル3週間近くかかりました。

しかも、念入りにHPをもってるギルドさんは、そのHPを舐め回すように隅から隅まで読んだり見たり、
ギルド規約に反しないかとか、やっていけるかとかめっちゃ考えたり。

めっちゃ神経質すぎる私。


まあ当時はキーボード打つのもめっちゃ遅かったし、
コミュニケーションの面で色々不安だったかもしれません。

今は少しは打てるようになったし、まあマビの時よりは大丈夫・・・かな?




とりあえず、ギルド募集中です。

ROプレイヤーがここ見てるかどうかめっちゃ怪しいけどね!見てないだろうな、うん。

SNSとかも活用してみるかな。

最終手段は、チャット建てるか。正直これが手っ取り早いってことはつっこまんといて!









あれ、なんでこんな話になってるんだろう。ROのプレイ日記書こうと思ったのに、







・・・・・・











まあいっか。私は考えるのをやめた。








以下、ROプレイ日記。







アラームうめえ

前まではピラミッドに篭りっきりで、他の狩場に行きたくないでござる状態でしたが、
最近はアルデバラン時計塔に遊びに来てます。

最初は1Fで満足してたけど、70過ぎてから結構つらーくなりまして、
フレに相談したら、

「そしたら3Fでアラーム狩ればいいじゃん。」とのこと。















実際めっさうまかった。

現在Siderosさんレベル72で、めきめきこれからも成長しそうです。

HITがあんまなくてちょこちょこ外すのが気になるけど、
それでもおいしかったです!

しばらく、ここでレベル上げの日々を過ごしそうです。




目指せオーラ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/148-12040498

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad