

こうかつ(何故か変換できない)求めて三千周

するわけない。

どうもテッツですおはろーございます。

たまたま古代箱イベで期限付き「彼らのやり方」エリートがでたので、
もったいないので、一周してみました。今日のトゥデイだしね!お得!

そしてこの彼らのやり方エリ。私の今求めているESが出るのですよ。

それが広闊なES!



それってどんな効果?って人のためにご説明。正直いないわけなさそうだがね。



接頭ランク9 広闊な
ガントレット のみ

最大ダメージ10増加
クリティカル5%増加
Will 10増加




なかなか高性能です。

古代暗黒猫装備には劣るけれでも、防御寄り装備に戻したいとき、
そんな中少しでも火力を残したいって人にオススメかも。

まあエリいっちゃうと生半可な防御だとオワコンですがね。

元防御厨としては、防御ステが上がるスキルの実装をせつに願っております。











まあ、話は戻りまして、彼らエリですが、





彼らエリ

意外と柔らかかったですねー。

まあ変身していたという理由もありますが、予想よりサクサクと倒せましたね。

俺の火力にかかればこんなもんだわ!!


















ちょっと眠くてクリックミスしただけなんだからな!

すいません調子こいてごめんなさい。

たまーーーーにやらかすクリックミス。

近寄りすぎてゾンビにパコーンとされた人は数知れずいることでしょう。※勝手な想像です。





んで、なんだかんだでクリアしてさあ報酬タイムや!!
























いつもの































こうかつなんてなかったんや

こうかつなんてなかったんや。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/149-8b9d50b0

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad