スポンサーサイト


TERAってますかああああああ!?

私はTERAってますよおおおおお!!

興奮しすぎましたこんばんわ私です。



ついにOβがはじまったTERA!

なんかとても周りでの評判がよかったので、ノリではじめちゃいました。

キャラメイクがとても楽しすぎて、
これだけで遊べそう・・・と思った瞬間、某ゲームの事を思い出して少々不安になりましたが、



TERAAAAAAAAA.png

問題なかった!!

グラきれええええええ!!

戦闘面白ええええええ!!

やばいほどはまりました、はい。






TERAAAAAAAAAAAA.png

別の街へのワープシーンとか、
ボイチャしてたのにもかかわらずはしゃいですいませんでした。









MOBがほほえましく見えた

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'




MOBが集会してた。なんか微笑ましかった。



念のため、今活動しているのは、エリーヌサーバーです。

ようじょが多いです。


Siderosって名前で、アーマン♀ランサーやっとります!

あと、今回マビ以外ではじめてギルドに入りました!

SistersActというギルドにお世話になっております。

ほとんどがはじめましての方ばかりで、いまだに緊張がとけませんが、
明るく元気に紳士的にいきたいと思います!






~追記~

リンク追加しました!

☆お豆の生活☆ 豆さんのブログ

もふTIMES しのさんのブログ

角にさわっちゃいけません 【TERA】 エルメスさんのブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/152-3a37e5c7

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad