スポンサーサイト


注意:ちょっとえっちい画像あり!

それでも構わないという方はそのままお進みください!






m9.png
























m9^ω^
















ごめんなさいまじでごめんなさいこれは反省してますこんばんわ私です。


TERAも段々と慣れてきて、色んなキャラを使ってみたいなーという衝動に駆られてくる今日この頃です。

決して浮気性ではありません。

7種族8クラスもあったら色々試してみたくなるでしょ!?
ただ単にハイエルフ♀が使いたいだけとは言えない。



今はランサーでタンカー系を使ってるので、
次は火力高めのクラスを使ってみたいということで、こんなキャラが生まれました。
















キャス男かっこよすぎだろ・・・

ウホッ、いい男・・・。

やばいよ!キャス男かっこよすぎるよ!男の私でもこれは惚れますわ!でも私はノンケです。



いけめそ

自分、たれ目が結構好きなのかも・・・。


種族がキャスタニックということなので、職はスレイヤーにしてみました!

スレイヤー楽しいね!バリバリMOB倒せる!

楽しすぎて22まで上げちゃいました。

ランサーの時よりペース速い!



ちなみにアーマン♀ランサーとキャス男スレイヤーを紹介しましたが、
実はあと2キャラ作ってまして・・・。

冒頭のバラカもその一人です。職はソーサラー。

あと一番作ってみたかった種族!ハイエルフプリも作成!

ハイエルフ美人過ぎて辛い。ハァハァ

そのうちキャラ晒しも致します。興味ある方は待っててね!



ちなみに、話は変わりますが、
私は操作はPS2のコントローラーのみで行っております。

そのとき、ランサーやスレイヤーの近接キャラは使いやすいのですが、
ソーサラーとプリーストの攻撃が若干やりにくい気が・・・。

まだ自分が慣れてないだけだと思いますが、
皆さんはどんな風に操作していますか?

これはコメントで教えてくれるととっても嬉しいです!

参考にさせていただきます。





最後にPTプレイも増えてきたから、
もっと上手くなりたいぞおおおおおお!!

まずはランサーの動きを頑張ろう!



それでは皆さんおやすみなさい!ノシ

















~おまけ~















ファーガスさん出張

ファーガスさん何してんすか。

コメント

エロ画像きたああああ

うわあああああ!いいお尻いいいいいい!

返せ!この胸のドキドキを返してくださいっ!

私はキーボード派です。夢中になると顔が画面に近くなってしまいますが頑張ってます。

もしかしてよく死ぬのはキーボードのせ(ry

フォルちゃん>
m9・ω・

そのまま画面とキッスするといいと思うよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/154-dc675334

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad