スポンサーサイト


エリーン?そんなことよりハイエルフかわいいよ。

ピグリン・・・


カイアトールではピグリンの丸焼きがとてもおいしいという。

私は食べないけどな!!絶対だからな!!!


どうも、Sideros(シデロス)ことテッツです。

最近シデロスの方で呼んでくれる人が増えてきて謎な嬉しさがあったり!

いや、もちろんテッツでもいいんだけどね!

とにかく名前呼んでくれないと、ぼく泣いちゃうぞ!><








はい、もう言いませんきもすぎた^-^














だんだんグロく・・・

レベルが上がっていくにつれて、どんどん色々な場所へ行ける訳ですが、
なんか段々マップにグロさが目立ってきたような気がしてならない今日この頃。

上のは悪霊の古城での一枚。一体なんでしょうねこれ。












見せられないよ!

とある場所では、豚とか牛とか家畜の死体が山ほど・・・。

骨見えてるのもいたしー・・・。

あまり立ち寄りたくない場所でしたねえ。










こういうの苦手!

マジでこういうのダメ。

ホラーとかグロとかそういうのダメなんだってばああああああああああ!!

ウホッいい年した男なのに情けないでござる。












ということで、

















フレイアさんやばい

フレイアさんの画像で癒される!

まじで美人すぎるでしょう・・・。ハイエルフいいよハイエルフ。

だが最近キャス子もなかなか・・・。





これ以上語ると、危なくなりそうなのでやめておきます☆













ソロは果敢に!

話は変わりますが、最近レベル上げのペースが激減!

現在45なのですが、もう1日1レベルを目標~なんて言えませんまじで。

タンカー職をやってる分、ソロでは火力不足に泣かされますねー。

あとは、範囲攻撃のなさに・・・。




でも、他職よりは耐えられる?から、そこを活用して戦っていくしかないですね。

ちなみにソロ時では私は、多少防御を捨ててでも切り込みます。
PTでも防御してないぞ!とか言うのはなしで!

壊滅速度を上げるには強引に攻めるのも時には大切かなー?と思ったり。

それを補助する役割として、最近ほとんど使ってなかったスキルを使ってみて試したり・・・。


アイアンウィルとか、便利なのによく忘れがちでした!

敵の攻撃を一定時間、一定量のダメージをMPに変換吸収して無効にできるので、
これかけてる間は一気に攻め込めます。

ただ、ダウンや仰け反りは防げないからそこだけ注意かなー。


あとは、メナスウェーブかなー。

敵の動きと攻撃速度を下げることができるので、
小型がいっぱいいるときとかにいいのかも?

中型でも余裕があったら使ってみてるけど、
ガードとか回避のテンポが狂う場合もあるので、どうなんだろう・・・。

そのへんはPTの人に聞いてみないとわからないですねえ。







今のところ目をつけてるのはこの2つのスキルですねー。

レベル上がると更にスキルが増えるので、使い分けが大変そうだけど、
自分のものにできたらグッと楽になりそう・・・!

操作はあんまりうまくはないけど、少しずつ頑張っていこう!ファイト私!


それではここらへんで、またね!






















~おまけ~


















逆から読むと・・・!?

反対から読むと・・・!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/156-d3d26838

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad