スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり私は浮気性なのか!?

【リンク追加のお知らせ】
ファンネル高田さんフォルティスさんのフォルティスのTERAアルバムを追加しました!




だいぶ日々の気温が下がりつつ、ようやく秋が来たのだなと肌で感じるようになってきました。

こんばんわ私です。皆さんお元気でしょうか?

私は残念ながら元気ですよ!



なんだかんだで、マビとTERAは結構両立しながらのプレイになっております。

最初は無理かもー?と思ってたけど、
マビはまったりしたい時、TERAはがっつり狩りしたい時
っと遊び分けてれば意外といけるねっ!

まあ、最近はウィザードリィの存在も大きくなってきてるけどね・・・。

どうなる!俺!?







中型たのすい

ランサーは中型やってるときがやっぱ最高!

ギルメンとの中型ツアーに凝っております今日この頃。


最近やっとレベル54になり、カンストももうすぐかな!?
と思えてきましたが、近いようで遠いですね・・・。

今までより、より多く積極的にPT組んでプレイしていこうかしら。

あとはミッションをこなし経験値がっぽり作戦ですなー。










と、いきたいところですが、
最近は秘蔵っ子を育てるのも楽しくてねえ・・・。








エリーンもかわいいね!

作っちゃったよ、エリーン!

ハイエルフやキャスタニックのおねーさま方は最高だけど、
たまにはこういう感じもいいね!ハァハァ

バサカの火力ヤヴァイね!

ガードもできてランサーとちょっと似てるかなーと思ったけど、
MPの仕様がランサーと違って、0からはじまるから、
そんな頻繁に使えないしちょっとそのへん難しい・・・!

何事も慣れるまで時間かかるよねえー。




って、また別キャラ育てちゃって・・・。

浮気性なんかじゃないんだからねっ・・・!

コメント

リンク追加ありがとうございます!

まったりカンストでまってます!
この浮気やろー><

ファンネル高田さん>
まったり待ってておくれよおおおおお!
私もひどくまったりですが・・・。

浮気は文化だ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/157-f8604d4b

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad